名前 マルシア
血液型 A型
出身地 ブラジル サンパウロ州
生年月日 1969年2月14日
趣味 作詞・作曲・ピアノ演奏
デビュー年 1989年
デビュー曲 「ふりむけばヨコハマ」




« BACK | TOP PAGE > 2006年11月 | NEXT »
2006年11月28日
 

夢を持とう!そしてその夢を現実にしよう!っていうのが私のモットーでもあるのだ。

幼い頃からいつも何かを思って歩んで来たせいか、大人になっても常に夢を持つようにしている。たくさんの夢を見るほど、たとえ叶えそうもないことでも、それは今の自分にはそう思っていたとしても、生きて入ればその夢につながるチャンスがいつ、どこかで自分のそばに転がって来るはず。

いつ転がってくるかは分からないがね。
でも夢さえあれば、生きる力になるのだ。

実は私は今、大きな夢を一つ叶えた気分です。すっごく愛した舞台に立つことが出来た。
もちろん、チャンスがそばに転がって来た時、ゲットするのは自分の手でゲットしなければならない、そしてゲットするだけじゃなくて、更に夢に近付くための努力は必要。
だが、その夢のためならば、人間には溢れ出るエネルギーが湧いてくるはず。あなたもたくさんの夢を持ちましょうね。
私はずっと死ぬまで夢をみたい、そして叶えたい。生きているんだから、もったいないな、人間らしく生きたいわ。
私のもう一つの夢はあなたの心に何かを伝えたい、この声で!

2006年11月27日
  ガラコンサート

2007年1月6日と7日に青山劇場で(6日13時〜と、18時〜、7日13時〜)ガラコンサートに出演します。

今回で二回目の出演で、さらにステップアップしたマルシアをみなさんに聞いて頂きたいな。
頑張ります。

ミュージカル仲間も一緒で、楽しい一時をファンのみなさんに捧げたい。
会いに来てね。
新しい年のスタートをあなたと共に過ごしたいわ。

2006年11月27日
  ブルックリン

先日ブルックリンの制作発表があり、そこで初めてブルックリン役の伴 都美子さんと会い、なんてかわいい人と、私の最初の印象でしたわ。他の出演者はレミゼの仲間でもあり、良く知っていて心強い仲間だわ。安心安心。

ミュージカルブルックリンはとにかく音楽の凄さにびっくり。
今の私にはまだまだで、これからトレーニングに入り、そして一月から本格的な稽古に入ります。
みなさんにも是非このブルックリンの素晴らしい世界に来て頂きたいな。

あ、そうだ、カジュアルな気分で来てね。
私達はソウルフル、カジュアル、シンプルな気分でいるので、よろしくね。

マルシアの役はちょいっとヘビーでソウルフル&愛国心溢れる女ですわ。
今、やっているアイーダと違うソウルの持ち主。

みんなを待ってるわ。
カジュアルな世界ですから、もしよかったら楽屋に来てね、なんちゃって(笑)。

2006年11月27日
  アイーダ

かれこれ私がアイーダに惚れたのは、劇団四季が大阪で初演をやっていたころ。
その時、私はミュージカルユーリンタウンに出演していて、たまたま休演日にアイーダを拝見させて頂きました。
アイーダを見て、音楽の素晴らしさに圧倒して、当分席から立ち上がれなかった状態でした。その時からアイーダに惚れまくって、いつかこの作品に触れ合いたいと心の底からそう願った。
あれから何年かたったが、劇団四季さんのトレーニングをし、アイーダの稽古を重ね、そして11月25日に私はアイーダを生きました。
アイーダの全てを愛し、今後も愛し続けるでしょう。
ファンのみなさんにもアイーダの世界にどっぷり入って頂きたいな。

是非マルシアアイーダに会いに来てほしいです。
今は福岡で上演しています。
よろしくお願いします。

2006年11月27日
  皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年も残り少なくなり、町の風景もすっかりクリスマスモードになっていますね。
ロマンチックな季節だわ。世界のどこへ行ってもクリスマス。
ちなみに私が生まれ育ったブラジルでは夏ですので、真夏のクリスマス&カーニバルの準備に入っているのかな!暑いクリスマスは想像できないのかもしれないが、それはそれは華やかなクリスマスよ。でも何故かクリスマスツリーには雪の飾りはかかせませんね。(笑)。そう考えるとやっぱりクリスマスは寒い国の文化ですね。サーフィンしながらやって来るサンタさん、考えられないですね。

さて、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ドンドン寒くなってゆくばかりで、ちなみにインフレンザーのワクチンはうちましたか?
今年も流行するらしく、恐ろしいわ。私は早速うちましたわ。

さて、今のマルシアは何をしているかといいますと、実は11月25日に劇団四季のアイーダというミュージカルに初日を無事にむかいました。
報告が遅くなりゴメンなさい。
只今、福岡で上演されています。

みなさん、風邪などに気を付けて頑張りましょうね。
2006年も最高の年で終わりますように。