【スタッフより】ブログ移行のお知らせ
2011年03月07日 

平素より倉持明日香のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


3月6日(日)をもって、こちらのブログの更新は終了させていただきます。


今後は以下でブログを更新いたしますので、引き続き応援の程宜しくお願いいたします。


◆Amebaブログ 倉持明日香オフィシャルブログ『Dear』

(照・ω・) ノ
2011年03月06日 




今日は春だね〜っ*゜+゜(艸・ω・*)
 
 
風があったかくて
ほっこりきゅんしました★
 
 
 
どうも
もちくらです。
 
 
 
 
 
昨日は
埼玉スーパーアリーナ
 
 
(略して
SSA!!!!!
 
若干サービスエリアっぽいけども(゜-゜笑))
 
 
 
でのイベントの方に参加したんですが
たくさんの方が来てくださっていて
感激しました!
 
 
そして、自分にも感激しました!!(゜∀゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来れなかった方のために説明しますと…
 
A-1グランプリというゲームでメンバーと一対一で対決したんです。
 
 
 
まず腕相撲対決ではるごんとやった私なんですが
 
言わなかったけど
なんせ、腕相撲に勝った記憶がないんです(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
まあ
覚えてないだけで
小さい時勝ったかもしれないしねっ!
 
 
 
という考えで言わなかったんですが
案の定、1R5秒KO負けしたんですよ(o゜з゜o)
 
 
 
 
 
私の腕
ふっにゃふにゃ。(笑)
 
 
 
そんなわけで
罰ゲームの空中回転ブランコへの道が近づいたわけなんです!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対負けられない試合がそこにはあるー!
 
そんな次の対決は
けん玉対決!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(o゜з゜o){全然やったことないよー。
 
 
 
けん玉は
ゆきりんの得意分野なのに(>_<)
 
なんて思いながら
ふじえちゃんとの対戦。
 
 
 
THE 同期対決でっせ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
とりあえず
自分にプレッシャーかけようと(笑)
 
 
先攻を選び
一回目で入れます!!
 
と宣言してみたのです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんとっっ
 
入ったあー!!!
有言実行女ー!!!!
 
 
 
 
 
 
なのに
ふじえちゃんも見事入り(゜-゜)(笑)
 
 
3回戦中
2人とも2回連続で入り
最終決戦!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
それまで
頑張ってって
ふじえちゃんを応援してたけど
 
さすがに
もうやめてくれと。(笑)
 
 
 
 
そう思った矢先
ふじえちゃんが失敗してしまったのであるー!
 
 
 
 
 
なんとか
罰ゲームは逃れたセヨ(>_<)
 
 
 
 
スタッフさんに言われたのが
2人とも対戦相手が悪かったね
って(゜゜)(笑)
 
 
 
いやあ
緊張したけど
楽しいゲームでした〜っ(●´∀`●)
 
 
 
 
 
 
というわけで
今日から特技にけん玉をいれたいと思います(゜-゜)(笑)
 
 
 
ゆきりんに教えてもらおーっ♪
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今日は両国国技館で行われる
ZERO1の観戦に行ってきまーすヽ(゜∀゜*)ノははっ
 
 
 
いやいや。
ただ遊びに行くわけではなく
橋本大地さんのデビュー戦に
花束係として参加させていただきます(*´∀`)⌒*
 
 
 
 
感激だわあ(・∩・。`)゜o
 
 
私でいいのかしら。
 
 
 
 
そんなわけで
今日試合を見に行かれる方は
一緒に楽しみましょっ(´・∀・`)ノ
 
 
 
 
 
とその前に
レコーディングに行ってきます♪〃
 
 
 
P.S.
 
写メの携帯の待ち受けなんだけど
はるごんの携帯なの!
 
 
なんと
一年以上?前
YJのとき2人で撮った写メを待ち受けにしてくれてるの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
優しい子だわ★
 
 
もっちぃ好きー
って会うたび言ってくれるし
 
チャンスの順番を歌番組で歌って
そのあとみんなで映像を見て
映りをチェックするんだけど
 
私が映るたび
『もっちぃかわいい!』
 

ファンの方並みに言ってくれるのです(*`・ω・)照。
 
 
 
 
いつもありがとう
ごんちゃん(o゜◇゜o)ノ
 
 
 

(周・ω・) ノ
2011年03月04日 



今日でっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昇格3周年だああ(●´∀`●)
 
 
早いなあ(´・ω・`)
 
 
 
てゆか
3周年すっかり忘れてて
みなさんのコメント見て気づきました……
 
 
 
 
たくさん
ありがとです(;o;)
 
 
 
 
 
 
あと
DEROの感想も!!!
 
今回は頑張ったでしょー(´▽`)★
 
 
 
 
なにげ
今回は私自身
一回も失敗してないのっ!
 
ちなみに
ヘッドスライディングは
なんでしたかわからん…
 
 
 
 
むしろ
したこともなかったし(笑)
 
 
 
 
 
人間って
追い込まれると本能が目覚めるみたい(゜-゜)(笑)
 
 
 
それにしても
棒の間のとき
佐々木健介さんをチロチロ見すぎな自分に笑いました(o゜з゜o)(笑)
 
 
ああ〜
幸せだったわ♪
 
 
 
 
 

鹿児島に住んでる親戚から連絡がきたけど
同じ日に放送されたみたいですね!(゜∀゜)
 
 
褒められた〜へへ。
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今日は朝から週刊AKBの収録をして(写真のメンバー)
 
そのあと
週刊AKBの別企画のお仕事をしておりました★
 
 
 
 
お楽しみにっ(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 

あやりんって天然なの?
おばかさんなの?(o・ω・)(笑)
 
 
 
もはや
愛しいくらい
おもしろかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
コメント返信(・ω・)ノ
 
 
Dear ゆりかさん
 
私は強くないですよ。
 
 
むしろ弱いくらい(笑)
だけど
安心して頼ったり、弱音はいたり出来る人が近くにいるから
今の自分でいられるのかなぁ(´・ω・`)
 
 
 
落ち込んだときどうするか?
 
なんですけど
私が常に父に言われているのが
 
 
『リセットしろ』
 
 
なんです(・ω・)
 
 
 
だから
例え、嫌なことだったり
ムカつくことだったり
うまくいかなくてくよくよしたり。
 
 
そういうものを
絶対に次の日に持ち越さない
リセットすることが大事だと思うんです(*`・ω・)ノ
 
 
 
泣くのは大事だと思うんですが
マイナスな涙は
人前では絶対に流しちゃいけないって思ってます。
 
 
誰の得にもならないから★
 
 
 
 
まあ
長々言ってみたんですが;
 
 
落ち込むことも大切かもしれないけど
立ち止まらない限り
絶対に前に進んでいるはず!!!
 
 
 
 
ゆりかさん
また何かあったら
お悩み相談してくださいっ(●´ω`人´ω`●)
 
 
 
 
 
P.S.
 
明日は埼玉スーパーアリーナの握手会!!!
 
 
私、握手会には出ませんが
イベントの方には参加するので
是非っっ
来てください(*´∀`)⌒♪
 
 
 

(絶・ω・) ノ
2011年03月02日 



こにちわ(゜ο゜)
 
 
今日は
朝からマジすかの殺陣練習をしてきたよ〜っ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
前作も殺陣練習をたくさんして
一回も披露せず終わったんですが(゜-゜)(笑)
 
 
今回も
やるかまだ分かんないけど
練習してきましたっ(´▽`)!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
褒められたあー
 
だから
監督さんに
 
 
【私、褒められました!!(゜∀゜)】
 
 
って
宣伝してきましたo(^-^)oふふ
 
 
 
 
 
さてさて。
 
最近の私の密かな悩みというか…
 
心配があります(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
ゆきりんについて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
『……あれっ?
iPhoneないー!(>_<)
どこどこー?』
 
 
 
ってよくゆきりんが言うんですけど
 
絶対近くにあるんです(゜-゜)(笑)
 
 
 
写真を見たら分かると思うんですが
あの距離でiPhoneがないー!(>_<)
 
 
って
自分で電話して鳴らしてみたら
目の前にあったという。。。(笑)
 
 
 
 
 
この間も
3人で歩いてて
 
 
iPhoneがないー!
 
 
っていうから鳴らしたら
自分の着てるコートのポッケに入っておりました(p・д・`q)あわわ
 
 
 
 
 
だから最近は
もう一緒に探しません(o゜з゜o)(笑)
 
 
 
灯台もと暗し…。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに最近母は
 
 
 
 
『どうしよう!
もう家出なきゃいけないのに携帯がないのよ!
 
明日香見なかった?!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言っていた母の左手には
携帯が強く握られていました……………(゜-゜)
 
 
 
 
遠くを見据えるだけじゃなく
時には
近くを見ることも大切なんだと教えられました。(笑)
 
 
 
 
 
さて!
 
 
今日は
私とちゆうちゃん(歌舞伎シスターズ)
が出演した、日本テレビのDEROの放送日〜っ(●´ω`人´ω`●)
 
 
 
 
 
憧れの
佐々木健介さん
北斗晶さんと共演させていただいた回でっせ(*´ω`*)♪
 
 
 
19じ〜
 
 
絶対みてねっ(´▽`)
 
 
 
 
感想待ってるにょん★
 
 
 

(厳・ω・) ノ
2011年03月01日 




おはよん★
 
 
27日の握手会来てくださった方
本当にありがとうございましたっ*゜+゜(艸・ω・*)
 
 
 
 
個別初めましてゆっくり話せてよかった♪
 
これからも
フレキスをよろしくです〜
 
 
 
 
 

そうそう。
 
 
昨日はフレキスで
1日消防学長をしてきました(●´∀`●)
 
 
 
 
隊員の方
かっこいい!(゜∀゜)←単純(笑)
 
 
ハイパーレスキュー隊とか
素晴らしかったセヨ!!
 
 
 
 
学長さんも怖い方かと
勝手に想像してたけど(゜゜;)
 
 
すごい優しくて感激だったわ〜★
 
休憩中
私の怒涛の質問攻撃にも
ひとつひとつ答えてくれたしっ!(゜∀゜)
 
 
 
 
 
『放水開始〜〜!』
 
って3人で言ったんだけど
雨がめっちゃ降ってて
もはや
放水されてるんじゃないかと………(笑)
 
 
 
 
 
ということで
火災にはほんとに気をつけてください!!(`・ω・´)
 
 
 
 
消防学長でいい気分になったそのあとは
フレキスで撮影をしてたにょん⌒★
 
 
 
また写真は載せられないけど
楽しみに待ってて(*´∀`)!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
一番言いたかったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
もっさん
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(●´∀`●)
 
 
 
マラソン走る前に応援メールは送ってたんだけど
 
体も万全の状態じゃなかったから
心配で心配で。
 
 
 
 
本当によかった
 
 
 
 
 
キャプテンに復帰って聞いたときは
泣きそうになったくらい
嬉しかった。
 
 
一緒にやったラジオで
キャプテンを降りるっていう発表を間近で聞いていたからこそ
さらに嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
やっぱりKのキャプテンはもっさんだな〜っ(*´ω`*)
 
 
これからもよろしく!
 
 
 
 
でも
マラソン終わったあと
メールがきたんだけど
 
 
 
 
 
完走できたー!
明ー!!
 
 
 
 
 
 
 
って
なぜ私の父?(゜-゜)(笑)
 
メールで一言もお父さんの話出してなかったのに(笑)
 
 
 
 
ま、いっか。
 
 
とりあえず
お疲れ様o(*∩ω∩*)o
 
 
 
 
 
 
さて
今日はレコーディング♪
 
 
もう雨降ってる?(o・ω・)
 
 
 
P.S.
 
昨日イラッとしたことがあったの(´・ω・`)
 
 
 
 
 
でも
イラッとしてしまった自分に腹が立ったので
反省のために
夜ごはんは
なしにしました(笑)
 
 
 
 
 
自分には厳しく。
 
 
 
 
 
卒業式の方
いってらっしゃい★
 
そして
おめでとうございます(´・∀・`)ノ
 
 
 

(追・ω・) ノ
2011年02月27日 



楽しみだわ〜っ!!!!!!!
 
 
おかげさまで
眠気0だわっ(゜-゜)
 
 
 
 
 
明日っていうか、もう今日ね。
 
フレンチ・キス
『If』の追加握手会(●´ω`人´ω`●)
 
 
 
今回は
幕張メッセでっせ!
 
 
 
 
 
お昼
12じ〜握手会なので
是非来てくださいな♪
 
 
個別だから
前よりはゆっくり話せるけど
来てくれるのかなあ(´・ω・`)……
 
 
 
 
まあ
そんな不安があるけども(>_<)
 
 
 
みなさんにとって
楽しいイベントになればいいなって思います⌒★
 
 
 
 
おやすみん。
 
 
 
 
P.S.
 
マジすか終わりのため
小歌舞伎のままのおでこ出しでござる(゜゜)
 
 
んー
どうでしょう?
 
 
 
 
 
 

長嶋さんみたいになっちゃった(笑)
 
 
 

(説・ω・) ノ
2011年02月26日 



はぁあ……
 
 
 
やっぱり
私、好きみたい(照//ノдノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスランのこと(・ω・)
 
 
 
昨日テレビでやっていた
ナルニア国物語見た方いますか〜?
 
 
 
私は
1は映画館で見たんですが
どうも
映画をシリーズ化されると冷めてしまうタイプでして(゜゜;)
 
 
 
 
2は見てなかったんですが
昨日お母さんと見てて
やっぱりアスランがかっこいい!
という結論に達しました(●'ω`qP)★+゜*
 
 
 
 
 
 

アスランっていうのは
簡単に言うと……
 
 
 
 
 
しゃべるでっかいライオンです(゜゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
私やっぱり
しゃべるでっかい動物系が好きみたい!(゜∀゜)
 
 
 
例えば。。。
 
ネバーエンディングストーリーのファルコンとか
 
もののけ姫の白い犬だったりとか。
 
 
 
 
 
 
 
まあ
2つしか思い浮かばないんですけども(゜-゜;;)
 
 
 
ほんとに好きなのーっ
 
 
今、またアスラン熱が燃え上がってまっせ!!!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
というわけでっ
 
…すみません。
ナルニア国物語見たことない方
訳わからんちんですよね(´・ω・`)(笑)
 
すんまそん。
 
 
 
あっ、でも
今日の夜、1をまたテレビでやるみたい★
 
 
見たことない方は是非!!!
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
オススメの映画!
たくさんのコメントありがとです(●´∀`●)
 
 
 
時間があるときに
某TS○TAYAさんに行ってきますね♪(笑)
 
 
 
 
 
 
あとね(・ω・)
 
昨日、突然本を読もう!
と思って本屋さんに行ってきたんだけども
 
本屋さんって
本いっぱいあるじゃない?(笑)
 
 
 
何がいいか分からないし
小説とか帯のコメントって
全部興味そそられるようなこと書いてあるし。
 
 
 
 
 
 
みなさんの
オススメの小説とか本ってありますか?(o゜◇゜o)
 
 
 
とりあえず
もやっとした終わり方じゃなければ
なんでもいいです(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに
私のオススメは
 
【星の王子さま】
 
です(´▽`)⌒★
 
 
 
 
めっちゃ深いんです!
 
私は読むといつも泣いちゃうのです(ノω<`。)
 
 
 
小説はあんまり読んだことないから
挑戦するのだ
わたしっ!
 
 
 
 
P.S.
 
朝のニュースにて。
 
 
『こちらニューヨーク
とてもよく晴れています!!
 
ただ今の気温
4℃です。』
 
 
 
 
 
 
 
えっ…寒っ!!!(゜д゜)(笑)
 
ニューヨーク寒っ
 
 
 
 
そんなマジすか
な出来事でした。
 
 
 
ということで
今日はマジすか2の撮影です(ノ´★・ω・)ノ
 
 
 

(略・ω・) ノ
2011年02月24日 



ブログが完成して
あとは送るだけだったのに…………
 
 
 
 
 
はっ(゜д゜)
 
と目覚めたら
夜中3じでした。
 
 
 
またしても
寝落ちしてしまったよ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
どうも
ネオチスト倉持です(o゜◇゜o)
 
 
 
 
というわけで
前回のブログで言っていた
母のいい間違いなんですが……
 
 
 
もはや
いい間違いじゃなくて
勘違いレベルです(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
つい最近
一緒にテレビを見ていて
 
 
 
『ほんと最近よく出てるよね〜
 
 
 
 
 
 
 
らくしんご。』
 
 
 
 
 
 
 
だれっ?!(゜д゜)(笑)
 
 
 
母よ。
 
もしや
楽しんご……ですか?
 
 
 
 
 
 
……(o゜з゜o)
 
ま、まぁ
ギリギリ誰だか分かったからまだいいや(笑)
 
 
 
 
 
 
もう1つが
一緒にお出かけしていて
コンビニに寄りたい!!
 
って言ったら
 
 
 
 
『そうね〜。
ここらへんだとイレブンだけどいい?』
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
『いや、だから
イレブンでいい?』
 
 
 
 
 
おかーさーん!(´;Д;)
 
 
 
そっちじゃないよ!
 
おしいけど
そっちじゃないよ!
 
 
 
 
『いやいや。
普通セブンでしょ?
なんでそっち略すのさ。』
 
 
って
私が言ったら
 
 
 
 
 
 
『どっち略そうと
自由じゃない(・з・)』
 
 
って……
 
 
 
 
 
私が間違っているのかしら(゜゜)
 
 
まあ
読み方なんて
人それぞれよね。
 
 
 
日本語と母親は難しいと実感した1日でした....(´・ω・`)
 
 
 
 
みなさんも
いい間違いエピソードあったら教えてください(●´・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
さて
ここでコメント返信★
 
 
Dear いとぅーすさん
 
おすすめの映画教えて!
 
ということなんですが
私が好きなのは
SAWとデッドサイレンスかなあ(*´∀`)★
 
 
 
 
ちなみに
SAWは1が一番おもしろいですよ♪
 
デッドサイレンスは
確かSAWのスタッフさん?監督さん?が作った映画なの。
 
 
最近
ヘアメイクさんにもお勧めしました(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
 
 
 
まあ
グロい感じとか
大丈夫な方は見てみてください(゜゜)(笑)
 
 
 
 
あとね
最近、なっつみぃとしーちゃんと
パラノーマルアクティビティー2を見に行ってきたの〜っ(゜∀゜)!!!
 
 
 
CMでマツコさんが驚いてるのを見て
興味をそそられたのでね(笑)
 
 
 
 
 
 
詳しくは
話せないけど
 
本当にノンフィクションみたい!
 
 
おもしろかった(o゜з゜o)
 
 
 
なにより
あの自然なホームビデオ感たっぷりな演技が
素晴らしいと思いました(・∀・)(笑)
 
 
 
でもね
その日の夜…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした物音にも
 
ビクッ!!!!!!((;゜Д゜)))
 
 
って
なってしまう
パラノーマルアクティビティー病になってました;;(笑)
 
 
 
 
なっつみぃいわく
2のあと1見てもおもしろいよっ★
 
 
らしいですo(^-^)o
 
 
 
 
 
ちなみに
しーちゃんは
出演している外国の方の名前が覚えられず
 
ストーリー以前に
人物で
てんやわんやしてました(°ω°=)(笑)
 
 
 
 
 
オススメの映画あったら
逆に教えてくださいっ!!(o゜◇゜o)
 
 
 
P.S.
 
昨日はお休みだったので
病院のはしごをしたり(笑)
 
美容院に行って
トリートメントをしてきたよん(*´∀`)
 
 
 
 
充実した1日じゃ★
 
 
 
 

写メは
最近買ったお気に入りの毛布!
 
春なのに毛布!(笑)
 
 
しかも
無印さん★
 
安くなってたよ(´▽`)
 
 
 
昨日の朝、うだうだしてて
なかなか起きない私を
母が写真撮りました…
 
 
撮られました…(゜゜)
 
 
この毛布
寝心地いいんだなぁ〜
 
 
 

(寂・ω・) ノ
2011年02月22日 





沖縄では桜が咲いてるらしいです⌒*
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
この時期になると
レミオロメンさんの
『3月9日』
を聞きたくなるわ〜゜・+(?・ω・pq)♪'・+☆
 
この歌、大好き!
 
 
 
 
 

先日、福岡での握手会に参加させていただいたんですが
福岡の方、体調を気遣ってくれたり
ちゃんぽんずのネタをやってくださったり(笑)
 
 
優しかった&楽しかった(´▽`)
 
 
 
 
今度行くときは
福岡でゆっくりしたいなあ★
 
 
来てくださった方
ありがとうございましたっ(´・∀・`)ノ
 
 
 
 
 
そして
握手のペアが
もっさんとだったーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)
 
 
 
 
スタッフさん
絶対ちゃんぽんずで合わせたでしょ(笑)
 
でも
もっさんと一緒だったから
更に楽しかった★
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
研究生の
金沢有希ちゃんと奥ちゃんが辞めちゃうって
トガブロを見て初めて知りました(´・ω・`)
 
 
 
 
有希ちゃんは
この間A公演で初めて一緒に公演に出たんだけど
 
すごく頑張ってたし
もっと仲良くなりたいなぁ
って思ってたから
すごく残念です。
 
 
 
またいつか
一緒にステージに立てたらいいなって思います★
 
 
 
 
奥ちゃんも
元チームKで一緒だったし
突然だったから
本当にビックリしてます…
 
 
 
奥ちゃんは
いつも話しかけてくれたり
すごく人懐っこくて
おもしろくて。
 
 
 
 
なんだか思い出すと寂しくなりますね(;´・ω・`)
 
 
 
 
奥ちゃん
学生生活楽しんでねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
さあ
昨日は
久しぶりのbayfmon8に行ってきましたあ(●´∀`●)
 
 
 
ちゃちゃ丸とりえをさんと3人で♪
 
 
楽しいメンバーだわ〜
ラジオ前のレコーディングから一緒だったんだけど
 
ずっと笑ってたわ(*´∀`)
 
 
 
THE ほっこりメンバー。
 
 
 
 
 
P.S.
 
最近母のいい間違いが多いです。
 
 
詳しくは次の更新で(●´・∪)ノ(笑)
 
 
 

(黒・ω・)ノ
2011年02月20日 





昨日19日は………     




プロレスの日っ(゜∀゜)!!!         




。。。だったらしいです(笑)     




ブログ書いてたら
寝ちゃってた(;o;)  

せっかく
19日中に載せようと思ったのにー!    



くやぴーo(^-^)o    

   ↑
ほんとだよ(笑)    



※プロレスの日っていうのがコメントに書いてあったから
あたかも前から知ってたかのように
書いてしまった。
すんまそん(゜゜)     



そんなわけで
昨日は
2011年初★
約2か月ぶりの
千葉テレビ熱血BO-SOTVに出演してきましたあ(●´∀`●)      




森田さんは
行くといつも  


『待ってたよ〜!!』  


って
言ってくれるの。   


嬉しいなあ(*´ω`*)     



あとっ 

今日は
竹内兄弟の夕乃さんといく実さんから
バレンタインをもらったよ〜っo(*∩ω∩*)o    


美味しすぎた(涙)  

そして
私も作っていけばよかったと
今さら後悔(゜-゜)(笑)   


ホワイトデーに
お返ししよかな*    



そしてっ 

私がずっと共演したいと思っていた
クロちゃんと初対面(゜ο゜)       




ケロちゃんじゃないよ。
クロちゃんだよ(・ω・)ノ   



優しかったあ★  

プロレスの話もできたし
レポートとか慣れない私を助けてくれた〜(;o;)     



また
共演できたらいいな(*´ω`*)♪   


クロちゃんブログにも
載せてくれたよん*      






そうそう。  


帰るときに
リッキーさんが
にこにこしながら声をかけてくださったの(*`・ω・)     



何かと思ったら
香港のAKBSHOPの方と知り合いらしく
送ってもらったんだって(゜∀゜)!!!!!!!!      




写真だと分かりにくいかもだけど 

iPhoneのケース?カバー?が
『桜の木になろう』
のジャケットのやつなの(゜ω゜)(゜ω゜)      



でも
汚れたらいけないと思って
その上から
真っ黒なシリコンカバーを被せていました(゜゜)(笑)     



カバーonカバー     



素晴らしい!(゜ο゜)     



次はいつ行けるかなあ♪   


でも
毎回おうちで録画したのを見て
進行とかトークがまだまだだなあ_(._.)_    


って
落ち込むけど 

生放送ってすごく勉強になるわ(o・ω・)      



全然満足してないってことは
まだまだ成長できるってこと!   


頑張ろっ(`・ω・´)ノ       




さて 

今日は
福岡の握手だああああーい(●´ω`人´ω`●)     




福岡すきー 


住んだこともないし
数えるくらいしか行ったことないけど
なんだかすきー    



昨日の夜
福岡に行けるの嬉しくて
わくわくしてたら
なんだか
ちょっぴり寝不足だわ(睡○ω○魔)(笑)    



気づいたら深い眠りに入っていたけども。。。(゜゜;)        





握手会来てくださる方
一緒に楽しみましょうね(´▽`)     



P.S.  

そういえば
BO-SOTVの衣装が制服になったよ★  

衣装のごとぅーさんセレクトで
もちけろはピンクねっ! 

って言われた(*´ω`*)    





ノースリーブ(ス)の衣装から制服に変えた理由は           






寒いから(゜ο゜)(笑)    


(能・ω・) ノ
2011年02月19日 



こんばんわ(o゜◇゜o)
 
 
 
今日は
お母さんがフレンチトースト作ってくれた〜っ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっこりきゅーん!!!(*´∀`)
 
 
 
 
 
ということで(笑)
 
 
少々無理がある繋げ方ですが
みなさまから頂いた
たくさんのコメントの中から
モストほっこりきゅーんな作品を載せようと思いまして(゜∀゜)
 
 
 
 
略して…
 
 
 
 
 
 
もすきゅん。(笑)
 
 
まあ
略にイマイチ感がありますが(゜-゜;;)
 
 
 
 
 
でもね!
 
一番が決められないのよ(´・ω・`)
 
 
なんせ
優柔不断な私、もちくらなもんで。
 
 
 
 
 
だから
12作品を載せますっ(●´∀`●)←勝手に載せてごめんよ。
 
 
 
 
てゆか
全然絞れてないやん
 
っていう。。。(o゜з゜o)
 
 
 
せっかくなので
コメントも書いていきます★
 
 
 
 
*妖怪末端冷え性男さん
 
『好き』だけじゃ足りない
『愛してる』じゃわざとらしい
だから朝起きて今日も君のいる世界に感謝するんだ。
 
 
(・ω・)ノ{歌詞ですか?!
これで1曲できるわ!!
てゆか
作ってほしいわっ(゜∀゜)(笑)
 
 
*ゆきさん
 
新婚生活
1本だった歯ブラシが2本になった…
もう1本増やしていいかな?
 
 
(・ω・)ノ{ひゃぁああ(゜ο゜)
幸せですね〜
そういや、新婚生活って
何年まで新婚生活って言えるんですかね?
 
 
*パクパクさん
 
『先生、結婚しよ』
そう言ってくれたのは
この春、卒園の女の子
 
 
(・ω・)ノ{実際のお話らしいですよ、みなさん!!
可愛いのぉ★
あたし、パパと結婚するーっ
っていうのと同じ系統ですよね(´▽`)
 
まあ
私は言ったことないけども(o゜з゜o)(笑)
 
 
*ひらきょんさん
 
頑張って作ったチョコを勇気がなくて渡せなかった…
だけど私の気分は最高!
だって次の日あなたから本命ちょうだいって言われたから…
 
 
(・ω・)ノ{なんてこったー!
幸せすぎるねっ★
きゅんとしたセヨ(;o;)
素敵なバレンタインの思い出だわ〜
 
お幸せに(*´∀`)
 
 
*ダイライさん
 
汗・涙、
流したものは裏切らない
君に見せたい夏があるんだ
 
 
(・ω・)ノ{なんだか
きゅんとするフレーズ…
 
素敵な夏。
 
私も
そんな風に言われるマネージャーになりたい……
 
 
いや、なりたかった。。。_(._.)_
 
 
**あやな*さん
 
大好きです。
私のものじゃなくていい、
誰のものにもならないで。
 
 
(・ω・)ノ{それわかるーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
私も思ったもんね…
小橋選手に対して(o゜◇゜o)
 
今は
小橋さんが幸せなら私も幸せです。(笑)
 
 
あやなさんにコメントも返信。
 
DIVAの意味かあ
私、最初はチョコかと思ってたんよね(´・ω・`)
 
ゴディバ系(笑)
 
 
調べたら
確か歌姫だったかな?
 
 
*さきのさん
 
卒業式、君とお別れ
「おれ花粉症なんだ」
涙を花粉のせいにした
 
 
(・ω・)ノ{なんだか、ありそうだけど
想像したらきゅんってしたぁ〜★
 
ただ
花粉って
ほんと辛いよね…( -_-)
 
 
*リオさん
 
どっちが辛いのかな
君の笑顔が見れなくなることと
恋人と笑う君を見続けることと
 
 
(・ω・)ノ{せつない系好っきー!
きゅんっていうか
切なさで胸がきゅんとなりました。。。
 
私はどっちも嫌っ(゜∀゜)(笑)
 
 
*ゆうきさん
 
下校中、君の背中を見てた
今は背中が見えない
それは…君が僕の隣を歩いてるから。
 
 
(・ω・)ノ{ほっこりきゅーんきたあ!!!!★
紳助さんは3行目が大事なんだって話をしてて
まさしく
3行目がひきたっているわ!
素晴らしい!!!
 
 
*あゆぴさん
 
渡せなかったバレンタイン
提出期限のばしてください
お願い!先生
 
 
(・ω・)ノ{かわいい(*´ω`*)
学校の先生ってたくさんもらえるよね〜
私なんて女子校だったから
男の先生は毎年大量にもらってたわ。。。(*`・ω・)
 

まだバレンタイン間に合うよっ!
しーちゃんは今日作ってたからっ(笑)
 
 
*今日もテスト明日もテストさん
 
過去のことは考えない
明日のことも考えない
僕は明日香のことだけ考える
 
 
(・ω・)ノ{とりあえず
テストのことを考えてください。(笑)
 
 
*あっちょんさん
 
学校の帰り道
雪の上に残る君の足跡
自分の足をそっと重ねてみる
 
 
(・ω・)ノ{かわいいっ(●´∀`●)!
私もよくやってたなあ〜
 
お父さんの足跡で(゜゜)(笑)
 
 
 
 
そんなわけで
素晴らしい作品ばかり!!
 
 
 
本当に
ほっこりきゅーんってしたなあ(*´ω`*)
 
 
 
たくさんのコメントありがとです★
 
 
全部読ませていただいたんですが
きゅんきゅんして
逆に目が覚めてしまうこともあり(笑)
 
どれも
ちゃんと考えてくれてるんだなぁ
って感じる作品ばかりでした♪
 
 
 
 
ちなみに
私も考えたけど………
 
載せて…みようかな(´・ω・`)。
 
 
 
 
*けろちゃんさん(笑)
 
授業中
 
なんだか、今日は先生とよく目が会う気がする
 
そっか!!私しか起きてないんだ(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
本当に申し訳ないm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
限界です(;o;)(笑)
 
 
もはや
顔文字で最後ごまかしたしね(笑)
 
 
 
なんだか
いい雰囲気が台無しになってしまったので;
 
ここはやはり
妄想大好き!
人当たりのいい構成作家!
蟲師仲間のきたりえに頼んで
考えてもらいましたっ(´▽`)
 
 
 
まず一つめ。
 
 
 
*りえをさん
 
用もないのに電話できない
用もないのに会いに行けない
だから幹事になっちゃいました
 
 
 
二つ目。
 
 
*りえをさん
 
一昨年はマフラーをあげました
去年はニット帽をあげました
でも手袋はあげません!
 
 
 
 
いいっ!!!(゜∀゜)
 
 
さすがだわ♪
 
幹事という理由で連絡が出来るのね。
よく思い付くわ〜(゜ο゜)
 
 
二つ目は
 
かなり、きゅんだわ!
 
手を繋ぐから
手袋はあげないっ
 
って
可愛すぎるやろーっ!!(○ω○)
 
 
 
 
さすが
きたはらさんです。
 
ぱぱっと考えてくれましたぜ!
 
 
 
まあ
一つ言いたいのは
なぜ
名前をみつをテイストにしたのかというとこです(笑)
 
 
 
 
さて
そんなわけで
 
 
今夜は
あのラジオに出演だよ〜っ
 
 
 
金曜の深夜1じ〜
といえば
あれです。
 
 
聞いてねっ
メールしてねっ
夜更かししましょっ
 
 
 

3行ラブレター(゜゜)
 
もはや
ラブレターではなく
3行メッセージ(笑)
 
 
 
 
メンバーは
アネキ

私に流血したプロレスラーのフィギュアをくれたあの子です(笑)
 
 
 
 
いってきます♪
 
 
 
P.S.
コメント返信(●´・ω・)ノ
 
チルさん
私も元気もらってます!!
チルさんがひと踏ん張りするなら
私は2、3踏ん張りしますっ(`・ω・´)ノ
 
一緒に頑張りましょ♪
 
 
 

(怖・ω・) ノ
2011年02月16日 





こにちわ〜(゜ο゜)
 
 
 
みなさん!!!!!!!
 
 
いいよ
いいよ
 
 
 
実にほっこりきゅんな作品ばかりだわ!(゜∀゜)
 
 
 
 
 
電車で1人
にやにやしちゃったわ(o゜з゜o)ぷぷ
 
 
 
たくさんの方が
3行ラブレターを考えてくれて
本当に嬉しいけろ(;o;)
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
あと少しで読み終わるんですが
まだ読みきってないので
ラブレターの感想は明日にでも(●´・ω・)ノ
 
 
 
 
 
ちなみに
私の考えたやつも載せてと言われたんですが…………
 
 
 
 
 
 
 

また今度(゜-゜)(笑)
 
 
 
思い付いたら
載せますので_(._.)_
 
 
 
 
 
 
※みなさんの
パクってたらごめんよ!o(^-^)o(笑)
 
 
 
 
 
 

そうそう。
 
 
アルプスいちまんじゃくの歌ですが
コメントに衝撃事実が書かれておりました。
 
 
 
 
ともちゃんさん
のコメントで
 
この歌
29番まであると!!!
 
 
しかも
9番の歌詞が
 
『蝶々でさえも
2匹でいるのに
なぜに僕だけ
1人ぼち』
 
 
 
 
 
 
 
寂しすぎるぜ!(゜д゜)
 
 
ずっと1人で踊っていたのか
少年よ(;o;)
 
 
なんで早く言ってくれなかったんや!
 
 
すぐ
駆けつけたのに…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜-゜;)(笑)
 
 
 
童謡って
おもしろいわ〜
 
奥が深いわ〜
 
 
 
 
てゆか
みなさん物知りね(・з・)
 
 
槍ヶ岳なんて山
初めて聞いたわ。
 
 
 
 
 
さてっ★
 
 
 
今日はなんの日
ふっふ〜(o´з゜o)♪
 
 
 
 
 
 
 
もうゲットした方も多いみたいだけど
 
『桜の木になろう』
 
 
 
発売〜っ(●'ω`qP)★+゜*
 
 
 
 
 
ちなみに
写真は一枚目は
CDTVに出演したときの
桜の木になろうの衣装だよん(●´∀`●)
 
 
 
あとは
私も参加させていただいてる
DIVAの衣装と
セット風景。
 
 
 
 
衣装
かっこかわいいやろ〜
 
 
お気に入りなの(*´ω`*)へへ
 
 
 
 
エリアKのPVの裏話としましては。
 
 
ちょこっとだけ映ってるんですが
最初、私達4人がステージにあがるときに
怖い男性………
 
いや、
めーっちゃ怖い男性に(笑)
 
 
 
私が持っていた
ワインの瓶を取り上げられるというシーンがありまして(゜゜;;)←急遽決まった。
 
 
 
 
もう。。。
怖いのなんのって((;゜Д゜)))
 
 
 
お父さんが怒ったときと同じレベルで怖かったわ(;o;)
 
 
 
 
でも
監督さんに
 
 
『めっちゃ睨まれるけど
倉持さんは
「はぁ?」って感じで睨み返してください!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、怖かったーー(´;ω;`)
 
 
 
金髪で
白いタンクトップで
天山に似てる方です(・∀・)(笑)
 
 
 
 
チェック
してみてくださいっ★
 
 
 
 
 
 
 
さらに
びっくりしたのは
 
 
その方と
ちぃちゃんが顔見知りだったということ!!!!!(゜ο゜)
 
 
 
 
 
前に
お仕事で一緒だったらしいΣ(゜∀゜)
 
 
 
その方も
ちぃちゃんの前では
笑顔で話していたよ……
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを
ふまえて見てね(笑)
 
 
ちなみに
DIVAはtypeBに収録されてまっせ(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
 
 
P.S.
 
*コメント返信*
 
麻美ちゃん
受験お疲れ様!!
 
 
告白したんだ〜っ(*´∀`)
おめでとう★
 
 
 

(子・ω・)ノ
2011年02月16日 


どうも。 

もちくらです(・ω・)ノ   



コメント見ていたら
赤いくつの歌
知らない方が多くてびっくりだわ!!!!!(゜д゜)     




私にとって
赤いくつの歌は君が代と同じレベルで有名というか 

誰もが知ってると思ったのに_(._.)_     



これが
俗に言う
ジェネレーションギャップなの…………?(笑)      




そこで! 

コメントで発見した
新たな新事実(゜∀゜)!     




アルプスいちまんじゃく
子やぎのうーえで〜♪   



ずっと子やぎだと勘違いしてましたo(^-^)o   


って
書いてあったんです。              










いやいやいや!   



子やぎでしょ?!(゜д゜)   


え?
子やぎ以外何があるのさ!    



まあ確かに 

子やぎの上で
アルペン踊りをさあ踊りましょ♪  

ランランラ〜♪     



子やぎの上で
ランランラ〜じゃないよね!!!  


かわいそすぎる! 

もはや
鬼やな!(゜д゜)(笑)      




不思議だと思ってたけど 

まあ
子やぎの上で踊り出すくらい
アルプスだと浮かれちゃうんだろうなあ〜  


なんて
思っていたよ(>_<)     



で、正解は?(・∀・)   


子やぎ以外に
なにがあるの?!     



とまあ
私のささやかな疑問は置いておきまして(;´・ω・`)     



WGモバイルサイトでやっていた
バレンタイン企画。  


クイズの答え分かった方いますか?(゜-゜)←ただ知りたいだけ(笑)       





私、しーちゃんのバレンタインプレゼントゲットしたくて頑張って考えたの!(°ω°=)(笑)   


でも
さっぱりわからんかった…     



難しいぜっ(*´_`)   


見事
ゲットした方
おめでとうございますo(*∩ω∩*)o      




あと
義理チョコver.の待ち受けと
バレンタイン待ち受けFlashがダウンロード出来るので
期間が終わるまでにゲットしてみてくださいな★     



私も
しーちゃんのゲットしたよo(^-^)o  

ちなみに
しーちゃんのクリスマスver.のやつもね(笑)    
 



私、ただのしーちゃんファン(゜゜)(笑)       



あ 

着ボイスもよろしくちゃん(照//ノдノ)ノ   




私、しーちゃんのを早速ダウンロードしました(笑)    




調子にのって
オールナイトニッポンモバイルのダウンロードもよろしくちゃん(告o゜◇゜o知)     


※みなさん
いつもコメントたくさんありがとね(´+・ωq`)・゜・     




P.S.  


深いい話でやっていた
3行ラブレターに感動しすぎたため
本屋さんで本を買ってきたいと思います(*´∀`)←影響受けやすい(笑)     



そこで!!  

3行ラブレター作ってくれる方ぼしゅー★    



私をほっこりきゅん
させてください_(._.)_(笑)     



ほっこりきゅん。。。。         







流行るな(゜-゜)←(笑)    


(赤・ω・) ノ
2011年02月14日 



Happy
バレンタイン゜・+(?・ω・pq)♪'・+☆
 
 
 
 
 
 
もちくらです。
 
 
 
まあ
特にバレンタインっぽいこともせず……
 
 

お母さんかお父さんがもらってきたであろう
チョコレートを食べてやりましたわ。
 
 
 
 
勝手に(゜-゜)(笑)
 
 
家にあるものは
私のものなんだっ(`∀´)♪
 
 
 
 
 
毎年
手作りをしていた
小学生の頃が懐かしいわ〜( -_-)。。。
 
 
みなさんは
どんな1日を過ごしましたか?(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
 
 
 
ちなみに
私は
クリスマスとバレンタインが一年の中で一番好きな行事なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
名前の
響きがいいから(笑)
 
 
 
 
 
 

そうそう。
 
 
 
最近まで思い違いというか
間違えて覚えていたことがあったんです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
昨日、お母さんと話してて知りました…
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
赤いくつの歌知ってますか?
 
 
 
 
【赤いくつ〜
はーいてた〜女の子〜♪】
 
 
 
っていう昔ながらの歌(・ω・)
 
 
 
そのあとの歌詞を私は
 
 
 
 
【ひいじいさんに
連れられて
行っちゃった〜♪】
 
 
 
 
 
 
だと思って
21年間歌ってきたんですよ!!!!!!!!!!(゜゜)
 
 
 
 
 
ほんとは
 
ひいじいさん→異人さん
 
 
だったのね!!(゜д゜)
 
 
 
 
なんで
誰も教えてくれなかったのだろう…
 
 
 
ひいじいさんが迎えに来るってことは
両親に悲しい出来事がおこって
ひいじいさんが女の子を引き取って生活するのか…
 
 
 
でも
おじいちゃんじゃなくて
ひいじいさんって(´・ω・`)
 
 
ひいじいさん
一体何歳なんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと考えながら
ずっと歌ってきたのに!
 
 
小さい頃
ひいじいさん
長生きしたらいいな
って思いながら歌ってたのに!
 
 
 
 
 
なんで
みんな教えてくれなかったんだろう(;o;){oh〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤いくつの歌のことを
バレンタインの日のブログに書くなんて
 
きっと
私だけであろう(゜-゜)(笑)
 
 
 
P.S.
 
今日は
ほぼ中華春雨を作って食べました……(笑)
 
 
ほぼね(・з・)
 
 
 
 
そして
 
かわいくもなんともないブログの内容なので
写真は水着の私(゜゜)
 
お茶丸も
ひっそりと写ってます★
 
 
 

(蟲・ω・) ノ
2011年02月13日 



こんばんわ(゜ο゜)
 
 
 
今日は
お休みだったので
 
トイレ掃除してから
 
みなさんから教えてもらったアプリをダウンロードしてました(*´∀`)⌒★
 
 
 
これから
移動時間にやりたいと思うので
感想はまたo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 

 
昨日は1日マジすかの撮影をしてたんです(o・ω・)
 
 
 
ぽっちゃんの寝顔とか
もえのちゃんのボーッとしてる写真とか
ブログに載せるために撮ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……まだ放送始まってないから
写真が載せられなかった(゜-゜;)(笑)
 
 
 
凡ミスだわ。
 
 
 
 
 
なので
写真はまた(・з・)!!!
 
 
 
私たち
パワーアップしてるよん♪
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
コメント見てたら
受験に合格した方からの報告とか書いてあってテンションあがりました!(´・∀・`)
 
 
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
あと
 
残念ながらの方も
よく頑張った(*´ω`*)!
 
お疲れ様でした★
 
 
 
これからも私と一緒に頑張りましょう(◯´ω`)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 

そうそう。
 
昨日
じゅりれなにバレンタインクッキーをもらったんですよ(松゜ω゜)(゜ω゜井)へへ
 
 
 
 
そこで
ぽっちゃんが
 
 
 
『明日香さー
バレンタインどうする?
 
 
さえ、毎年毎年
ホワイトデーに返すねって言って
逃げてきたんだよね。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルータス、お前もか!!!!!!!!!!!!!!!(゜д゜)
 
 
 
 
なまかを見つけたよo(^-^)o
 
 
名付けて
チーム口(くち)だけ。(笑)
 
 
 
 
 
まあ
ぽっちゃんにいたっては
男の子だから
ホワイトデーの方が正解だけども( ^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
そんなわけで
今から
お母さんとお母さんのお友達とご飯食べてきます(´▽`)♪
 
 
 
 
チーズフォンデュなり★
 
 
 
チーズフォンデュって
家でやると
気づくとチーズが固まってるよね(´・ω・`)
 
 
 
あるあるー
 
 
 
 
 
P.S.
 
最近ハマっている遊びは
きたりえと遊ぶことです(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
今のイチオシは
蟲師のモノマネかな(笑)
 
 
 
きたりえ好きー
 
笑いのツボが私と一緒で浅くて好きー
 
 
 

(見・ω・) ノ
2011年02月09日 



いやぁ〜
 
踊った踊ったー!!!
 
 
 
 
昨日の久しぶりの公演
楽しすぎた。
 
 
 
ステージに立てるのが当たり前じゃないし
自分の衣装があるのも
自分のロッカーがあるのも
 
 
全部
大切にしなきゃいけないんだって
改めて強く思いました。
 
 
 
 
 
やっぱり
ステージに立って
大好きな歌とダンスができるって
幸せなことなんだなあ(*´ω`*)。。。
 
 
 
 
そんなA公演
 
昨日で17?18?回目だったらしいんですが(゜-゜;;;)
 
 
チームAの目標としては
今年中に100回公演を目指すっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
たかみなさんが言ったら
客席から失笑が起こったんですが(笑)
 
 
私たちの気持ちとしては
それぐらい公演をやりたいなぁって思ってます(´▽`)♪
 
 
 
 
 
 
ちなみに
昨日は1人公演を前日にしていったため
うまくいきましたぜ!o(^-^)o
 
 
 
あとは
研究生の子達と交流をはかろうと思います(o゜◇゜o)
 
 
 
 
 

そうそう。
 
公演にそなえて
前日に
 
 
『そうだ!
スクワットしよう!(゜∀゜)』
 
 
 
 
と突然ピラめき
 
50回←限界\(^O^)/
 
 
やって寝たら
 
 
 
 
 
 
 
ヤハリ
筋肉痛ニナッテマシタ(o゜з゜o)
 
 
 
 
 
逆効果だったわ…
 
 
 
なので
昨日は30回←筋肉痛痛くて限界(._.)
 
 
 
やったよ(´・ω・`)
 
 
公演中は
筋肉痛を忘れるくらいに
 
 
 
 
 
 
息が苦しかったので
覚えていません(・з・)(笑)
 
 
 
たまにある
水を
飲んでも飲んでも喉がかわく
あの現象ってなんなんだろう。。。。
 
 
はーちゃんと
人間って不思議だねって言ってました←主婦の会話(笑)
 
 
 
 
そして
 
はるごん!
わさみん!
 
(σ'∀')ノ{HAPPYBirthday★
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今、前の記事のコメントを読んでいて
もうすぐで全部読み終わるんですが
 
 
 
iPhone系持ってない方が多いみたいで。
 
でも
私もつい最近(まだ数週間)使い始めたばっかだし
 
パソコン系苦手だから
全部お兄ちゃんにやってもらってるの(照//ノдノ)ノ
 
 
 
ぶっちゃけ
iTunesとか
よくわかんない(笑)
 
 
 
 
 
 

オススメしてくれたアプリは時間があるときに
チェックしてみるねん♪(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
800円のアプリだけど…
 
 
たくさんの方が
 
『お父さんがこのブログを見たらバレちゃうよ。』
 
 
 
 
って書いていたんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫っ!!!!!!
 
 
 
 
お父さんは
私のブログを見ていないのだo(^-^)o
 
 
 
昨日だって
 
パソコンに入力するとき
ローマ字からひらがなに変換ができなくて
 
 
 
 
『なんで英語しかでないんだっ!
 
ちくしょうっ(`Д´)ノ』
 
 
 
 
って
パソコンを叩いてました(笑)
 
 
 
 
そんなお父さんがブログを見ると思いますか?(○ω○)
 
 
 
 
だから
安心して
ブログでいろいろ書けるのですo(^-^)oうしし
 
 
 
 
 
まあ
お兄ちゃんが言ったら
バレちゃうけども(゜-゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
そんなわけで
今日は
お茶丸とか
しーちゃんとか
はー様とか
なかやんとかとお仕事してくるよん(●´∀`●)
 
 
 
 
 
写真は
 
昨日の公演で初めてやった
みつあみちゃん(・з・)
 
 
 
 
どうかいな?(o゜◇゜o)
 
 
 

(強・ω・) ノ
2011年02月08日 



どうも!!!
 
もちくらです(o゜◇゜o)
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの公演だあああああーい≡゜∀゜)≡゜∀゜)
 
 
なんとっ
 
年が明けてから
チームA公演は初なんですよね〜
 
 
 
 
 
びっくりだわ。
 
とりあえず、
 
みなさんあけおめ(・ω・)ノ(笑)
 
 
 
昨日の夜
DVDを見ながら
1人公演をして
振りを思い出してたんですが…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら?
 
こんな振りあったかしら?(o゜◇゜o)
 
 
 

立ち止まること数回。(笑)
 
 
 
 
なんせ私倉持、覚えるのもすごく早いんですが
 
振りを忘れるのも人一倍早いというね(゜-゜;)
 
 
 
 
フレキスの振り思い出しレッスンのとき
 
 
 
『私、この振り初めてかなぁ…
 
 
先生っ!
 
私、この振り習っていません!』
 
 
 
って
言ったら
その振りをめちゃめちゃ踊ってる
昔のレッスンDVDを見せられました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
人間って
不思議だわあ〜←のんき。
 
 
記憶力が低下する事実を
ここ数ヶ月で
実感したのである(゜ο゜)
 
 
 
 
 
 
だからっ!!!
 
何かのテレビで
お偉い先生が
脳はヒラメキが大切って言ってたから
 
 
 
とりあえず
iPodtouchのアプリで
間違い探しをダウンロードしました(・∀・)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんだか
ピラめいてる気がするわ(゜∀゜)!!!!!!
 
 

気持ちが大切。
 
 
 
 
 
 
まあ
何が言いたいかって
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
iPodtouchのアプリでオススメを教えてほしいってこと(o゜◇゜o)
 
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
ちなみに
今悩んでるのが
 
プロ野球touchなんちゃら
 
みたいなアプリで800円するの(´・ω・`)。。。
 
 
 
 
基本
無料ばかりの私にとって
800円は冒険のため
ここ一週間くらい悩んでいます(>_<)
 
 
 
 
そんなわけで
母に昨日、ダウンロードしていいか聞いたところ………
 
 
 
 
 
 
 
『……800円ねぇ
 
 
 
まっ、払うのお父さんだし
明細きても分からないからダウンロードしちゃいなさいよo(^-^)o』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女って
強いわ(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
さて〜っ
 
公演に行ってきまする(o゜◇゜o)
 
 
 
P.S.
 
(o゜◇゜o)
 
この顔文字好きー
 
 
 

(愛・ω・) ノ
2011年02月05日 






アニョハセヨ〜
 
 
 
 
握手会
終了しました!!!!!!
 
 
優しい方ばかりで
ほんと涙がちょちょぎれそうでしたわ(゜゜…)
 
 
 
 
 
みなさん
ありがとうございました★
 
 
応援してくれる方のために
頑張らなきゃ!!!
 
 
 
 
 
なんかね、ブログに書きたいこといっぱいあるんだけど……
 
 
 
 
とりあえずっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の幸せ写真を載せたいし
話したいわけなんですよ!(゜ο゜)
 
 
 
 
 
まあ
見ての通り
 
昨日
DEROの収録でご一緒させていただいた
佐々木健介さんと北斗晶さん(●´∀`●)
 
 
 
 
ちょっと前に
一緒に出ることを知って
実は楽しみで楽しみで!
 
 
 
でも
実際会ってみたら
緊張しすぎて
全然しゃべれず(´・ω・`)。。。
 
 
 
 
 
私がメンバー以外で
ほぼ毎日チェックしてる芸能人の方のブログは
 
若槻千夏さん
ジャンボ尾崎さん
北斗晶さん
 
 
くらいなのですよ!
 
 
 
 
その方に会えるなんて(;o;)
 
だって
だって
私の理想の夫婦なの(;o;)
 
 
 
 
収録後に
写真も撮っていただいて
お姫様さまだっこもしてくださって←女の子の憧れ♪
 
 
 

待ち受け決定ですo(^-^)o(笑)
 
 
 
 
 
しかも
北斗さんから
中国のアトムのパク…じゃなくて
 
アトムに似た
中国のオリジナルキャラクターのストラップをいただいて
 
 
健介さんも
わざわざ楽屋まで来て
健介さん使用済み
愛用中のファイルをいただき。
 
 
※むしろ使用済みの方が嬉しい(笑)
 
 
 
 
 
なんて
素晴らしい夫婦なんだと!
 
 
てゆか
こういう愛に溢れた
大人になりたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
私の尊敬するリストに
両親
小橋さん
の次に佐々木健介夫妻になりました(´・∀・`)←単純じゃないよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
佐々木健介さんと北斗晶さんのブログにも載せていただいたので
チェックしてみてくださいっ(*´∀`)!!
 
 
 
あ〜
幸せや。
 
 
 
 
 
いつかまた共演できるように
 
そのときまでに少しでも成長してるように
 
がんばります!(`・ω・´)
 
 
 
 
思い出すだけで
にやにやしてしまうわ〜(・∀・)(笑)
 
 
 
へばな〜。

(豆・ω・) ノ
2011年02月04日 





みなさま〜
こんにちわ(´・∀・`)
 
 
 
マヨチャについてのコメントたくさんありがとです!
 
 
 
 
コメント見たんですけど
 
マヨネーズ&ケチャップってオーロラソースっていうのね!!!!(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
……うん。
 
知ってた知ってた(゜-゜;)(笑)
 
 
 
 
でも
全然オーロラ感がないよね。。。
 
 
どっちかというと
マーブルな気が
 
 
 
 
 

どっちでもいいや(゜ο゜)
 
 
マヨチャって
呼ぶもん(o゜з゜o)(笑)
 
 
 
 
 
 
さて
 
画像を見たら分かると思いますが
 
 
先日、親友とディズニーシーに行ってきました〜っ★
 
 
 
 
念願叶ったセヨ〜(;o;)
 
 
でもね、お昼から閉園までいて
乗り物2つしか乗らなかったの(゜゜)(笑)
 
 
 
 
 
タワーオブテラーと
 
 
なんだっけなあ…
なんか
ラピュタとかに出てきそうな乗り物に乗るやつ(笑)
 
 
 
アースウィンドアンドファイヤーみたいな名前の(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
タワーオブテラーが怖すぎて
もう乗らないと心に誓い
 
 

シーパラのブルーホール?は大丈夫(o・ω・)
 
 
 
 
その
アースウィンドアンドファイヤーみたいな名前のやつは
 
どんなやつか忘れてて
ジェットコースターじゃないと思って
へろへろしてたら
急に外に出て
めっちゃ落ちました…
 
ジェットコースターでした…
 
 
 
 
私、思いました。
 
いつ何どきでも
落ちるかもしれないという気持ちでいようと(゜゜)(笑)
 
 
 
 
まあ
乗ったのはその2つなんですけど
 
シーで何してたかというと
 
 
 
 
 
 
うん。
散歩かな(笑)
 
 
 
 
ずっと歩いてた(´▽`)
 
そして
スペアリブ?のおいしさに感激し
 
 
お豆さんと写真を撮ってもらい(笑)

写真1枚目。
 
 
キャラクターの名前がわからん!
 
だから
お豆さん!!
 
 
背丈があまり変わらない!
 
かわいい!
お豆さん!(笑)
 
 
 
あとは
 
夕日が綺麗だったから
撮ってもらったら
 
親友の指が映りこみ←初歩的ミス(笑)
 
 
私が家を出る時間に起きた親友を反省させて←写真3枚目(笑)
 
 
 
 
お休みを満喫したセヨ〜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
楽しかったわ!
 
 
 
そんなわけで
今日は2回目のDEROに行ってきます(●´∀`●)
 
 
 
嬉しすぎる!
DERO大好き!
 
 
知識はあまりないですが
 
SFは………
 
 
 
 
 
ソーシャルフィクションだっけ?(゜ο゜)
 
 
ソーシャルファンタジー?
 
 
 
 
ま、そんな感じで
頑張ってくるねっo(^-^)o
 
応援してて〜★
 
 
 
 
 
P.S.
ボンボヤージュって聞くと
 
ホリケンさんの
ジュンジュワーを思い出すのは
 
 
私だけですか?(・з・)(笑)
 
 
 

(母・ω・) ノ
2011年02月01日 



朝ごはんのとき。
 
 
 
母『はーい!できたよ〜
 
 
 
 
 
 
ちゃっちゃちゃっちゃ
ちゃんぽんずo(^-^)o』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『そうそうそう。
 
って
ヤギかーい!』
 
 
 
 
 
 
 
 
などと
朝7じから返す余裕もなく(゜-゜)(笑)
 
 
 
普通に
 
『ああ、ちゃんぽんね。』
 
 
と返した私………
 
 
 
 
つまらなそうな母の顔を
私は忘れません(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
母親って
なんで朝から元気なのでしょう。
 
 
まあ、母親は太陽っていうからね(´・ω・`)
 
 
 
 
私は太陽より月がいいなー(笑)
 
 
 
 
 
 
まあ
そんなことはさておき
 
こんにちわ(°ω°=)
 
 
 
 
今日
入試の方、ふぁいとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
私も何年か前に中学受験したなあ〜
 
 
今でも
2月1日って聞くと
ドキドキするわ★
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
今日はお休みなので
親友とお出かけしてくるセヨ〜
 
 
 
楽しみすぎて
30分も早く起きてしまったよよよ(・з・)
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
コメント見たら
 
シチューをごはんにかける派かかけない派か…
 
 
 
 
 
 
えーっ!!?
 
シチューって
ごはんにかけるものなのですか?!
 
 
 
知らなかったわ!(゜ο゜)
 
 
 
 
※ちなみにかけない派です。
 
 
 
あと
 
とんかつに何をつけるかという質問(*`・ω・)
 
 
 
私は
マヨネーズケチャップだよん♪
 
 
略して……
 
 
 
 
 
 
なんだろう(゜-゜)
 
マヨチャップ…………。
 
 
 
 
 
マヨチャ!!!(゜∀゜)
 
 
 
 
 
あー
あきちゃ何してるかなあ…