【スタッフより】ブログ移行のお知らせ
2011年03月07日 

平素より柏木由紀のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

3月6日(日)をもちまして、こちらのブログの更新は終了させていただきます。


今後は以下でブログを更新いたしますので、引き続き応援の程宜しくお願いいたします。

◆Amebaブログ 柏木由紀 オフィシャルブログ 『ゆきりんぶろぐ。』

ありがとう!
2011年03月06日 



握手会イベントinSSA☆
 
 
 
二日間すべて終了しましたー\(^o^)/
 
 
 
 
二日間で、本当にたっっくさんの方が
足を運んでくださいました。
 
 
 
ステージに立って改めて実感(;_;)
 
 
 
握手のときも、
暖かい言葉をたくさんかけていただき
本当にありがとうございました♪
 
 
ちょっと喉の調子が悪く、
声が聞き取りづらかったかもしれませんっ!(>_<)
 
 
 
ごめんなさいっ!!
 
 
 
 
でも本当に楽しい二日間でした♪
 
 
 
 
これから、『桜の木になろう』を引っさげて全国を飛び回ります!
 
 
 
皆さんっ
 
 
待っててくださいね( ´ ▽ ` )ノ★
 
 
 
 
 
でーは、みなさん!
 
 
 
今夜はいよいよ、9夜連続ドラマ
 
『桜からの手紙〜AKB48 それぞれの卒業物語〜』
 
 
 
最終回です!!
 
 
 
22:30〜
 
1時間たっぷりお届けします♪
 
 
観てくださいねっ!
 
 
 
 
ではでは
 
一足お先におやすみなさい♪
 
 
 
 
 
おしまい(^O^)/
 
 
 
 
----

楽しかったぁ!
2011年03月05日 



こんばんは(^O^)/♪
 
 
 
 
握手会イベント
無事終了しましたーーっ!!
 
 
 
 
 
まず、いつもやっているネ申企画の
ムチャぶり・∀・♪
 
 
 
 
今回から、
 
《○○なのは、だ〜れだ?》
 
 
という企画になったんです♪♪
 
 
 
 
これは、前に「涙サプライズ!」のときに
やっていた企画なのですが、、、
 
 
 
お題に当てはまると思うメンバーを、
みんなで一斉に指差すというシンプルなゲームなわけですよ!
 
 
 
 
で、ですね!
 
なんと、わたくし!
 
 
 
 
【この中で最も腹黒いと思うメンバーは?】
 
 
 
というお題で見事!
 
クイーンに輝いたのです!!
 
 
 
 
拍手!(パチパチパチ、、、)
 
 
 
 
 
 
って
 
全然嬉しくなーーーい!!( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
なんでノリツッコミ!笑
 
 
 
 
おかしいなぁ〜( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
 
まっ
いっか♪♪←基本ポジティブ
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、イベントも終わり...
 
 
 
 
握手会は、10期研究生の
 
入山杏奈ちゃんとペア( ´ ▽ ` )ノ★
 
 
 
 
お互い『自称仲良し』らしい。笑
 
 
あんにん可愛い(^O^)
 
 
 
 
皆さんとたくさんお話できて
とても楽しかったです!
 
 
 
ドラマの話とか、髪型の話とかっ♪
 
 
 
 
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
明日も同じく、
さいたまスーパーアリーナでイベントです*
 
 
 
よろしくお願いします(^-^)/♪
 
 
 
 
ではではっ
 
 
お母さんから、
 
 
「夜ご飯作って待ってるよ〜」
 
 
ってメールがきたので帰ります(⌒▽⌒)♪
 
 
 
 
またあした☆
 
 
 
 
ゆきりん(^O^)
 
 
 
 
 
----

握手と勘違い。
2011年03月05日 



これから握手会なり〜♪
 
 
 
噂によると、前回のBeginnerのときより
かなりたくさんの方が来てくださってるみたいです(^O^)/
 
 
 
嬉しいな〜♪
 
 
 
 
握手会*
 
楽しんできます!
 
 
 
 
あっ
 
 
あと昨日のブログの訂正!
 
 
 
昨日、収録したブットバースは
 
今日放送ではなく
 
 
来週でした(>_<)
 
 
 
ごめんなさーいっ!
 
 
 
来週まで楽しみにしていてくださいっヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
では
 
いってきまーす♪♪
 
 
 
----

今日。
2011年03月05日 



おはようございます!
 
 
 
昨日の夜、ドラマを観たあとに
『モーニング娘。』さんのDVDを集中して観てたら、
 
深夜になっていた柏木です)^o^(
 
 
 
 
夜更かしの原因が自分的には全然アリなので、あれです
 
 
 
元気です(^O^)/←
 
 
 
 
さあ、今日は
《さいたまスーパーアリーナ》で
握手会イベントでございます!
 
 
 
 
Sさいたま
Sスーパー
Aアリーナ
 
 
 
SSAですよ!!!
 
 
 
 
広いし、アイドルライブの聖地だし←
 
 
 
たかまるっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
とっても楽しみです!
 
 
 
 
握手会に来てくださる皆様。
 
 
よろしくお願いします(^-^)/★
 
 
 
 
では
 
今日も張り切っていきましょ〜♪
 
 
 
 
写真は、ドラマで行った鉄道博物館で
撮った里英との記念写真U・x・U
 
 
 
鉄道博物館めっちゃテンションあがった!!
 
 
またいきたいな♪
 
 
 
 
 
ではまた・∀・♪
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
----

収録。
2011年03月04日 



こんばんは(゜∇゜)♪
 
 
 
 
今日は、
 
 
『奇跡ゲッター ブットバース!!』
 
 
の収録にいってきました♪♪
 
 
 
 
 
今日も、ほんとに凄かったです…
 
目を疑うってこういうことなんだなって………
 
 
 
 
 
やっぱこの番組凄い!!
 
 
パフォーマーの皆さんも凄い!!!
 
 
 
 
放送日は、なんと…
 
 
 
明日(゜∀゜)♪
 
 
 
 
 
19:56〜
 
観てちょっっ。
 
 
 
 
 
 
そして、収録のときに、なんと!
 
 
共演者のVERBALさんから
 
 
アルバムをいただいちゃいました!!
 
 
 
 
16日発売の作品を
一足お先に...\(・∇・)/
 
 
 
嬉しいな嬉しいなっ♪
 
 
 
 
今から聴いて、
iPodに入れたいと思います!!
 
 
 
 
 
おっとその前に←
 
 
お風呂〜(-∀-)
 
 
 
いってきます!
 
 
 
 
 
 
さあ
 
 
 
明日は、
さいたまスーパーアリーナで握手会イベントです*
 
 
 
握手のペアが私の大好きな
入山杏奈ちゃんなの(^ω^)!
 
 
 
 
是非お待ちしております。
 
 
 
楽しいイベントにしましょーねぃ♪
 
 
 
 
 
ではでは
 
また明日〜(´∨`)
 
 
 
 
P.S
今夜もドラマ観ます!!
イケてる板野最終回。みんなも観るべしっ☆
 
 
 
 
 
ゆきりん(・∀・)

お知らせ。
2011年03月04日 



おはようございます!
 
 
 
 
昨日のドラマ、観てくださいましたかっ(^O^)?
 
 
 
私は、なんだかお母さんと観るのが恥ずかしくて
録画してしまいました。。笑
 
 
 
そろそろ最終回に向けて、
物語が動いていきますね♪
 
 
 
 
 
 
そーんな今日!
 
 
 
朝から「日テレジャック」いたします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
《ズームイン!!》
《スッキリ!!》
 
 
 
 
是非チェックしてくださいなっ♪
 
 
 
 
 
直前の告知ですみませんっ(>_<)
 
 
 
よろしくお願いします★
 
 
 
 
ではでは
 
 
ジャックしてくるぜぃ♪
 
 
 
 
ゆきりん(^O^)
 
 
 
----

嬉し凄し。
2011年03月03日 



撮影終わりました〜♪
 
 
 
 
待ち時間は基本、爆睡。←
 
 
 
 
きたりえと私は、
「待ち」と「移動」に寝ることが
本当に幸せなんですヽ(;▽;)ノ笑
 
 
 
 
あっ
 
 
今日ねっ!
 
 
 
 
麻里子様からアップルパイを
いただいたのです(^O^)/♪♪
 
 
 
 
 
美味しすぎてびつくり!ビックリ!!
 
 
 
 
「パイが一番簡単なんだよ〜」と
 
さらっとおっしゃっていました。。
 
 
 
尊敬ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
私もお菓子作り得意になりたいっ!
 
 
 
 
本はたくさんあるのに。
調理器具もあるのに。
エプロンもたくさんあるのに。←
 
 
 
 
今年こそねっ
 
 
頑張る!
 
 
 
 
 
 
つもり〜♪(´ε` )
 
 
 
 
 
へへっ
 
 
 
マイペース適当人間。笑
 
 
 
 
 
これから移動してレッスン*
 
 
 
 
 
あっ
 
 
そういや、
 
AKBINGO!ご心配なさらずにっ(^_^;)笑
 
 
 
仕事終わりに集合してご飯に行ったり、
電話で話したり相変わらず良きコンビです!
 
 
 
私がはーちゃんを好きなんだから
無問題〜♪笑
 
 
きっとはーちゃんも一緒〜♪笑
 
 
 
 
ではでは、
 
いってきます!!
 
 
 
 
ゆきりん(^O^)

撮影!
2011年03月03日 



おはようございます!
 
 
 
 
今日は、4時半起きで撮影してます( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
なんだかワクワクウキウキ!
 
 
 
 
そういえば、
昨日のドラマ「桜からの手紙」
 
観ましたかっ?
 
 
 
さえちゃんまゆゆの話、よかったヽ(;▽;)ノ
 
 
素敵だったわ!
 
 
 
こじはるさんの話も感動したし、
「敦子の秘密」も気になるしっ!
 
 
 
 
今夜は、「ひとりぼっちの由紀」が
結末を迎えます。
 
 
里英ちゃんも登場しますよっ
 
 
 
チェックしてくださいねっ!
 
 
 
 
 
では引き続き、
スタジオにこもって撮影♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
 
 
 
ユッケ食べたい(-∀-)

わたしはわたし。
2011年03月02日 




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
 
 
昨日のドラマ観ていただけました〜?
 
 
 
 
いよいよ明日で、
 
「ひとりぼっちの由紀」が完結いたします。
 
 
 
チェックしてくださいなっ♪
 
 
 
 
 
それにしても、他の回もとても気になりますよねっ!
 
 
 
たかみなさんの絆の話も
感動したわ(;_;)
 
 
 
 
 
今日は、まゆゆとさえちゃんの仲の結末。
 
 
そして、さっしー登場!
 
 
さらにこじはるさんの結末も描かれますよっ!
 
 
 
 
私も観たいとおもいます(^O^)/
 
 
 
 
 
さて、
 
話は変わりますが、、、
 
 
 
一枚目の写真!
 
 
 
 
入浴剤o(^▽^)o
 
 
 
 
発汗作用のある入浴剤+小顔ローラーたちでございます。
 
 
 
 
 
大事な撮影の前の日は、こうやって
出来ることからささやかな努力をするのです。笑
 
 
 
この入浴剤シリーズの、
 
「美肌」ってのもあるので早く使ってみたいな♪
 
 
 
そんな柏木でしたU・x・U
 
 
 
 
またねっ!
 
 
 
----

おわりっ。
2011年03月01日 



こんばんは(^O^)/♪
 
 
 
 
レコーディング終わりましたっ!
 
 
 
 
メンバーが多かったので、
のーんびり待ってレコーディング。
 
 
 
気付いたら夜だったわ・Д・!
 
 
 
 
 
今日も楽しく歌ってきたよ〜
 
 
 
 
レコーディングは歌に集中できるから
大好きo(^▽^)o♪♪
 
 
 
 
 
レコーディングのときに毎度お世話になっている田中さんが←
 
 
 
 
「こういう風に歌ってみて!」と
 
 
 
いろんな案を出してくださるんです・v・
 
 
 
 
 
《口移しのチョコレート》のあの歌い方もそうなんですよっ!
 
 
 
とにかく楽しかった〜(>∀<)♪
 
 
 
 
 
さあ
お家に帰りましょっ
 
 
 
 
皆さんっ!
 
 
23:58〜『桜からの手紙』
 
 
 
観てくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ★
 
 
 
 
「ひとりぼっちの由紀」の第二話が
放送されますよっ!
 
 
 
よろしくお願いします( ^_^)/♪
 
 
 
ではまたあした〜
 
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
----

まさかのお天気。
2011年03月01日 



ひるおび終わりました♪
 
 
 
 
 
午前のお天気は、なんと!
 
 
 
昨日の消防学校長の衣装で
出させていただきました・∀・♪
 
 
 
 
 
また着れるなんて思ってなかったので
嬉しかったです!
 
 
 
 
 
「敬礼!」のやり方もしっかり習ったし♪
 
 
この写真は出来てないけど←
 
 
 
 
親指も4本の指にしっかりくっつけて、、、
 
 
手のひらが前から見えないようにするっ!
 
 
 
 
これが正解です)^o^(
 
 
 
 
 
さあ、
 
今日はレコーディング♪
 
 
 
頑張るじぇい!
 
 
 
 
 
 
それにしても今日は寒い(>_<)
 
 
これに雨まで降ったらたまったもんじゃないわ!
 
 
 
まあ傘持ってるからいいんだけど←
 
 
 
 
 
傘わすれた人ー(^O^)ノハーイ!笑
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
----

敬礼!
2011年02月28日 



みなさまっ。
 
 
 
昨日のドラマ『桜からの手紙』は
観ていただけましたかっ(^O^)?
 
 
 
ひとりぼっちの由紀。
 
 
今後どうなっていくのか?
 
 
続きは明日3/1放送です・ω・♪
 
 
 
 
お楽しみにっ!
 
 
 
 
 
そして、
今はフレンチ・キスで活動中なり〜
 
 
撮影してるよん音楽
 
 
 
 
今日は、なんと!
 
 
東京消防庁消防学校の『一日学校長』に
任命していただきました!!
 
 
 
間近で、訓練を見させていただいたり、
指揮をとったり...
 
 
 
 
明日からは『春の火災予防運動』も
始まります`・ω・´
 
 
 
火の元には要注意です!!
 
 
みんなで心がけましょーね♪♪
 
 
 
 
では引き続き撮影頑張ります)^o^(
 
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
----

いろいろ。
2011年02月27日 



握手会終了(^O^)
 
 
でも、握手会話の前に...
 
 
 
 
 
 
才加ちゃん!
 
 
東京マラソン完走おめでとう(;_;)
 
 
 
 
無事完走してくれたことが、とにかく嬉しいですし、安心しました。
 
 
 
 
 
握手会でもファンの方が、
 
 
「今◯◯kmだよ!」
「才加頑張ってるよ!」
 
 
 
って報告してくださって、、、
 
 
 
 
たくさんの人に勇気や感動をくれたと思います。
 
 
 
 
 
キャプテン復帰も、
 
みんな待っていたと思います!
 
 
 
もちろん私もその中の1人です。
 
 
 
 
才加ちゃんのキャプテン像は、
憧れるところがたくさんあるし、学ぶこともたくさんあります。
 
 
だから今後も
いろんなことを吸収して、助け合っていけたら嬉しいなと思います。
 
 
 
 
 
本当に本当に
お疲れ様でした(^^)/
 
 
 
 
 
 
そしてフレキス握手会。
 
 
たくさんの方とゆっくりお話出来て
本当に楽しかったです!
 
 
 
長い間、待ってくださった皆様。
 
本当にありがとう(;_;)
 
 
 
今日で『If』の活動はおしまいかなっ?
 
 
 
 
これからもフレンチ・キス!
 
パワーアップしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
ではでは
 
あっ
 
 
明日はひるおびをお休みさせて
いただきます(>_<)
 
 
よろしくです。。
 
 
 
 
そして、、、
 
 
寝る前に、『桜からの手紙』
観てねっ♪
 
 
 
今日は23:55〜!
 
 
「ひとりぼっちの由紀」も放送されますよっ!
 
 
 
要チェックです)^o^(
 
 
 
 
ではまたあした。
 
 
 
ゆきりん(^O^)
 
 
 
 
----

握手ちゆう。
2011年02月27日 



絶賛握手会ちゆう(^O^)
 
 
 
 
「ドラマ観たよ〜」って方がたくさんっ!
 
 
 
 
あと、ビックリしたのが
前髪の分け目を逆にしたことに気付いた方がいることΣ(・□・;)
 
 
 
おとといから逆にしたんです♪
 
 
 
あとで、わかりやすい写真載せますねっ(^^)
 
 
 
 
あー
 
iPhoneの電池残り34%!!
 
 
 
 
まずいっ(>_<)
 
 
 
充電してきます!
 
 
 
 
写真は差し入れのプリン(^O^)
 
 
パステルうまま♪♪
 
 
 
 
 
才加ちゃん頑張れっ(>_<)!!
 
 
応援してます!!
 
 
 
ゴールできますよーに...
 
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
 
----

嬉し恋しおとぎ話。
2011年02月27日 



おはようございます\(^o^)♪
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて
フレンチ・キス個別握手会!
 
 
フレキスの個別は初めてだから
緊張でございます。。´・ω・`
 
 
 
でも楽しみっ!!
 
 
 
来てくださるみなさま。
 
 
よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
あっ
 
ドラマの話とかしたいな♪♪
 
 
 
 
そーです
 
 
 
 
昨日の9夜連続ドラマ『桜からの手紙』
 
 
 
観てくださいましたかっ?
 
 
 
 
AKBの曲がたくさん使われていましたねっ(^O^)
 
 
 
 
 
今夜ももちろん放送はあるので、
是非チェックしてくださいな♪
 
 
 
 
「ひとりぼっちの由紀」の第一話も
今日放送ですよっ!
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
今日も張り切っていきましょ〜♪
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
----

ついにっ。
2011年02月26日 



こんにちは・∀・♪
 
 
 
今日は、これからなんと!
 
 
 
『マジすか学園2』の撮影にいってきますU・x・U
 
 
 
 
実は、マジすか2の撮影。
 
 
 
今日がクランクインだったり!
 
 
 
 
2では、どんなブラックが見れるのか( ̄ー ̄)
 
 
 
お楽しみにっ♪♪
 
 
 
 
 
そして今思うこと。
 
 
*移動時間長い!嬉しい!
*イチゴ食べたい
*占い行きたい
*ネイルしたい
*フレキスの消防庁のポスター
めっちゃ貼ってある!中吊りにも!
*会いたいロンリークリスマス良曲
*こんな時期に虫さされがハンパない件
 
*虫に好かれるアイドル最強←今ここ
 
 
 
こんなことを考えております(´Д` )
 
 
 
 
ではでは
 
いってきます!!
 
 
 
 
写真は、この間久しぶりにヘビロテの衣装を着たので
ポラロイド風に撮ってみました(^-^)/
 
 
 
この衣装のベレー帽がお気に入りなのっ♪
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
ゆきりん(^O^)
 
 
 
----

ズームイン!!
2011年02月26日 



おはようございます)^o^(!
 
 
 
 
 
ズームイン!!サタデー出演してきました♪♪
 
 
 
あきちゃと2人でお邪魔してきましたよっ(^^)
 
 
 
 
 
 
番組のキャラクター
 
〈サタボー〉がずっとニコニコしてて
可愛かった〜\(^o^)/
 
 
 
3ショット★+°
 
 
 
修学旅行生っぽい?笑
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
今日は、皆さんがきっと祈ってくださったおかげで、
 
早起きできましたー・∀・♪
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
朝からのお仕事はなんだかワクワクしますね♪
 
 
 
早起きは三文の得ですo(^▽^)o
 
 
 
 
では
 
今日も一日
張り切っていきましょ〜♪
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
----

お疲れ様。
2011年02月26日 



こんばんは(^O^)/♪
 
 
 
今日の公演楽しかった〜
 
 
久しぶりで緊張したけど、はじけまくったぜぃ!!
 
 
 
MCは噛みまくりのテンパりまくり
だったけど´・ω・`
 
 
キャッチフレーズすら噛むって!!
 
 
 
 
どういうこっちゃ〜。笑
 
 
 
 
やっぱり公演大好きだなっ♪と
 
改めて思いました。
 
 
 
まーちゃんと写真とったよ♪
 
 
 
 
 
さあさあ。
 
 
 
今日も、入浴剤いれてお風呂に入ったし♪
 
あとは寝るだけよ〜
 
 
 
 
5時起きゆきりん。
 
 
起きれるよーに祈っててね(>_<)
 
 
 
 
 
明日の朝はみんなっ!
 
 
『ズームイン!!サタデー』だよ(^O^)♪
 
 
 
ドラマ「桜からの手紙」を宣伝してくるのです`・ω・´
 
 
 
 
 
ではまたあした。
 
 
おやすみなさーい♪♪
 
 
 
 
ゆきりん(^O^)
 
 
 
 
----

渋い。
2011年02月25日 




こんにちは(^O^)/♪
 
 
 
 
昨日使った入浴剤*
 
 
『坂本龍馬』
 
 
 
 
渋いパッケージ。笑
 
 
効能に惹かれて使ってみました・ω・
 
 
 
 
*効能*
 
肩こり、腰痛、冷え症。。。
 
 
 
 
典型的な女性の悩みかっ!←
 
 
 
 
香りは何もなく...
 
 
お湯の色は紫(!)
 
 
 
 
落ち着く感じがして、goodな予感♪♪
 
 
 
 
〈幕末志士シリーズ〉ということは、
他のタイプもあるのかしらっ・∀・?
 
 
 
探してみよ〜♪
 
 
 
 
 
えー
 
今日は、公演の前に
レコーディング〜。
 
 
 
公演楽しみ♪(´∀` )
 
 
久しぶりすぎて、体がなまってないか
心配だわっ。。。笑
 
 
 
しっかりストレッチして
頑張ります!!
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
ゆきりん(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
----