生年月日 1985年12月4日
出身地 京都府
血液型 O型
サイズ 身長162cm 体重45kg
特技 大食い、料理(調理師免許取得)、マラソン
TX「元祖!大食い選手権」(2005.10)にてTV初登場!!

2012年11月05日
  スタッフよりお知らせ

「スタッフよりお知らせ」

いつもギャル曽根の応援、そして公式ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、新たに『アメーバブログ』にてギャル曽根公式ブログ「ごはんは残さず食べましょう」を更新していくことになりました。
今まで、こちらブログを支えて下さった皆様、ありがとうございます。
是非、新しい「ごはんは残さず食べましょう」にも遊びに来て下さい!

これからも応援、宜しくお願いいたします。

新しいブログURL
http://ameblo.jp/galsone-we

ギャル曽根スタッフ

2012年11月04日
  ☆★☆ワンピース☆★☆


でたぁーワンピースの最新刊ヽ( ̄▽ ̄●)ノ☆★☆
 
 
 
 
今日はワクワクで読んじゃうぞー(*´▽`*)ノ♪♪
 
 
やっぱりルフィが大好きです!!!
 
 
一番好きなシーンはナミのアーロンパークの回が好きです!!
 
 
 
皆さんはどのキャラ、どの場面が好きですか?!?!
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね〜♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年11月03日
  ☆ゆうこリンとめぐみサンと☆



今日はゆうこりんと、すごい仲良くしていた頂いているめぐみさんとお昼ご飯を食べに行ってきましたー(●゜▽゜●)ノ☆★☆
 
 
 
1日がゆうこりんの誕生日だったので今日は3人でお祝いしましたーーー(*´▽`*)ノ☆
 
 
子供ができて初めての誕生日!!!!
 
 
今日もゆうこりんはずっと息子クンをあやしていましたヽ( ̄▽ ̄●)ノ!!!
 
 
高い高いをしたり、人形であやしたり、、、やっぱり母はすごいなぁと!!
 
私もこんなお母さんになれるのかなぁとゆうこりんを見ながら少し不安になりました(●>_<●)ノ!!
 
 
しかし、ゆうこりんをお手本にして頑張りたいと思います!!
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね〜♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年11月02日
  んっ?!?!


騙されたーーーー(●>_<●)ノ
 
 
 
表参道の街中にこんなかわいい服をきた大きなワンちゃんが!!
 
 
 
かわいー!!と寄って行ったら…
 
 
 

 
 
 
人形だったーーー!!!!
 
 
 
本物そっくりに動いていててっきり本物だと思ってしまいましたー(*ノ∀`)
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね〜♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年11月01日
  ありがとうございます!!


沢山ご返答頂きありがとうございます!!!
 
 
 
ちなみにこれは、まる焦げのナスではありません(●>_<●)ノ!!!!
 
 
皮を剥いた茄子にイカスミのパンをパン粉にして、すりおろした黒ゴマをまぜてそれを茄子につけて揚げた茄子です!!!
 
 
それを、野菜タップリのマヨネーズベースのソースにつけて食べるのが美味しいんですよーーー(*´▽`*)ノ☆★☆
 
 
焦げてる訳ではないのでご安心ください!!!!
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね〜♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年10月31日
  さて問題です!


この真っ黒な物体はなんでしょょう?
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね〜♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年10月31日
  ゆうこりん夫妻から☆



ちょっと早い出産祝いを頂きましたー(●>_<●)ノ!!!
 
 
 
ずっと欲しかったビデオカメラーーー\(●゜▽゜●)ノ
 
今までは欲しいと思ったことが無かったのですが、ゆうこりんが息子クンのあらゆる瞬間を撮ったりしているのを見て、いいなぁと思っていたんです!!!
 
 
これでこれから先の子供の成長を記録していきたいと思います!!!!
 
 
産まれる瞬間も撮れるなんて感謝☆★☆
 
 
本当にゆうこりん夫妻の優しさにはいつも感謝です!!!!ありがとうございます(*´▽`*)ノ
 
 
 
大事に大事に思い出を増やしていきます!!
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね〜♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年10月29日
  ドキドキ(* ノ∀`)



明日は検診の日です!!!
 
 
いつも体重検診や、エコー、赤ちゃんの心音を測ったりします!!!
 
 
毎回赤ちゃんはどれくらい大きくなってるかな?
 
元気かな?
 
と、ドキドキしながら検診に行きます(●>_<●)ノ!
 
 
そして自分の体重検診もドキドキ!!
 
 
もともと太らない体質なのですが、妊娠して初めて少しだけ体重が増えました!!
あまり増えるとお医者さんに怒られるので妊娠してからは、ジュースを飲むのを控えたり、揚げ物は控えたりしてます!!
 
 
皆さんも何か食べ物で気をつけているものはありますか?
 
 
妊娠していろんな経験をこの子にはさせてもらっています。
自分に子供ができるなんて今でもすごく不思議なかんじですが、笑顔が絶えない楽しい家族になればいいな〜(*´▽`*)ノと、今から楽しみです!!
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね〜♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年10月28日
  ピーラーが…




最近急にピーラーの調子が悪く、切れずらくなっているので長い間お世話になったピーラーさんにお礼を言って、新しいピーラーをLOFTに買いに行ってきました!!
 
 
キッチン用品を見るのが大好きで一回行くと長くなってしまいます(●>_<●)ノ!!
 
 
ピーラーだけでも十種類近くあって、どれがいいのか悩む〜(-_-;)
 
 
お鍋の季節なのでお鍋の商品も多い!!
 
新しい土鍋ほしーなー☆★☆
 
 
と、いろいろ見ていたら…レンジを使って料理をする雑貨コーナーが(●゜▽゜●)ノ!!
 
レンジでパスタを茹でれるグッツや、温泉卵、ご飯、ラーメンナドナド…
 
 
最近はレンジで何でも出来ちゃうんですね〜ヽ( ̄▽ ̄●)ノ
 
 
その中でもレンジで圧力鍋とゆうのを発見!!!
 
 
え〜!
レンジでお肉柔らかくなっちゃうの?!?!
 
 
とゆうことで…
 
 
購入〜☆★☆
しちゃいました!!エヘヘ(*ノ∀`)
 
 
ピーラーだけのつもりが結局、スプーンや、圧力鍋、グラス、、ナドナド買っちゃいました〜ヽ(´□`;)ノ
 
 
またレンジで圧力鍋使ったらどうだったか報告します☆★☆
 
 
久しぶりのキッチン用品を見るのはすごい楽しかったです!!!
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね〜♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年10月27日
  お腹が…


こんなにおっきくなりました(*´▽`*)ノ!!!!!
 
なんと!
 
 
オヘソがなくなって、今は少しデベソになってます(笑)
オヘソを毎日触るのが日課になってます!!
 
 
オヘソは、すごい柔らかいんですよ(笑)
 
 
お腹は日々重たくなってきていて最近では階段や、坂がしんどいです(●>_<●)ノ!
 
 
でも赤ちゃんと一体になれているのももう少しなので1日1日大事にしたいなと思います!!!
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね〜♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆