« BACK | TOP PAGE > 2012年03月 | NEXT »
全快
2012年03月31日 


アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
ブログ更新が1日空いてしまい、
 
ご心配をおかけしました。
 
 
 
早めに寝て、
早めに起きて、
 
そこからまた寝て、
 
起きたら…
 
 
 
治ってました。
 
 
 
ははは
 
 
 
こういう単純なことで治ると、楽しくなってしまうのは自分だけなのかな?
 
 
 
たまに結構な時間寝たりしますが、
 
基本的には睡眠時間があまり長くないので、たくさん寝ると楽しくなってしまいます。
 
 
 
久しぶりに今日は映画三昧な夜にしたいと思います。
 
 
 
露出狂もあるので、
 
男臭い作品を選んで観たいと思います。
 
 
 
ハングオーバーを観よ。
 
 
 
ではでは、また明日。

熱の連鎖?
2012年03月29日 


アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
ちまたで話題の何年かぶりに熱で倒れたBマネージャーに続き、
 
孔さんも風邪かも?
 
 
 
花粉による炎症からの風邪だとは思いますが、
 
辛いもの食べて、
汗出して、
 
早めの就寝したいと思います。
 
 
 
風邪の時って、
 
皆さん何食べます?
 
 
 
韓国人は、
 
サムゲタンだったり、
ユッケジャンだったり、
 
カルビクッパを食べたりしますが、
 
 
 
普通はうどんとか?
 
お粥とか?
 
甘酒とかも聞いたことあるなぁ?
 
 
 
そろそろオモニのご飯食べに行こう。
 
 
 
去年、今年と帰る機会が増えて嬉しい。
 
 
 
近々、また行こう。
 
 
 
早いですけど、
 
そろそろ寝たいと思います。
 
 
 
ではでは、また明日。
 
 
 
お休みなさい。

お帰り
2012年03月28日 


アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
テガンと会っています。
 
 
 
テガンの収録終わりを待って会う約束をしました。
 
 
 
テガン、お帰り。
 
 
 
なぜか、最近テガンとよく間違われます。
 
 
 
俺、世界番付出てねーってば。
 
ヴィヴィアン好きなのは俺だってば。
 
ナルト好きなのはテガンだってば。
 
 
 
逆に紛らわしくなったかな?笑
 
 
 
似てる?
 
 
 
うちら、似てる?
 
似てますかね??
 
 
 
!?
 
 
 
あぁぁぁぁぁ〜
 
充電しなくちゃ。
 
 
 
何故だ!
 
なぜこんなに充電がもたないんだろ?
 
 
 
ではでは、また明日!

露出狂のライバル?!
2012年03月27日 


アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
露出狂の仮チラシです。
 
 
 
演出家の中屋敷さんと。
 
 
 
今日はスチール撮影。
 
 
 
いやいや、他のキャストさんのスチールも少し見せて頂いたんですが、
 
かっこいいぞ、これは!!
 
 
 
本チラシもお楽しみだ。
 
 
 
今日、露出狂のライバルが出現しました。
 
 
 
露出狂はサッカー部のお話なんですけど、
 
露出狂最大のライバルと中屋敷さんやパルコの方々が言っていたのが…
 
 
 
ロンドン五輪!
 
 
 
でけぇ〜!
 
 
 
かなりでかいライバル!
 
 
 
公演期間がオリンピックとかぶってるからなのです。
 
 
 
打倒!ロンドン五輪!笑
 
 
 
名言です。
 
 
 
勝ちたい!
 
とにかく勝ちたい!
 
勝てるだけ勝ちたい!
 
 
 
この精神で勝っていきたいと思います!
 
 
 
よし、世界番付見よう。
 
 
 
ではでは、また明日

文化放送
2012年03月27日 


アンニョンハセヨ〜!
 
生放送中に撮られたみたいです。
 
 
 
次回の放送は4月29日ですよ。
 
 
 
4月は曜日が日曜日になります。
 
お間違えなく。
 
 
 
次回から放送枠が33分拡大するので、
 
今からどうなるのか楽しみです。
 
 
 
お楽しみに。
 
 
 
さぁ、
 
 
 
これから7月のパルコ劇場プロデュース「露出狂」のスチール撮りです。
 
 
 
昨日ワークショップも行われたんですけど、
 
個性派メンバーが沢山いるので楽しく、今から稽古が始まるの楽しみです。
 
 
 
ではでは、行ってきます。

テレフォン
2012年03月25日 


皆さん、
 
アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
ライブ4ヶ月連続・来場特典、今日はいきなりの電話をしました。
 
 
 
ウソ〜?!とか、
 
ホントに〜?!とか、
 
やだ〜?!とか、
 
 
 
楽しかったです。
 
 
 
テユ君に代わってと言われたテガンが落ち込み…
 
笑っていたら、
 
テガン君に代わってと言われて僕が落ち込み…
 
 
 
短い時間だから、ドラマがいっぱい。
 
 
 
今日留守電にも残しましたが、出られなかった方は後日またお電話させて頂きます。
 
 
 
皆さんに喜んでもらえて、
この企画やってよかったなと思いました。
 
 
 
やってみて、
 
 
 
いつも皆さんに伝えきれない感謝が多いことに気付きました。
 
 
 
今回は特典という形でしたが直接お話しできて、
 
僕もテガンも嬉しかったです。
 
 
 
また違う企画を考えますね。
 
 
 
これからも僕たちをよろしくお願いします。
 
 
 
さて、
 
 
 
パルコ劇場までまだ時間はたくさんありますが、その前にも何かしらお会いできる機会はあると思いますので、
 
その時まで待ってて下さいね。
 
 
 
明日の19時からは文化放送。
 
 
 
リクエストやメール、
 
お待ちしております。
 
 
 
ではでは、また明日。

リニューアル
2012年03月24日 


リニューアル〜〜!
 
ども、リニューアル。
 
 
 
髪を切ったので気分は、
 
コンテユ改め孔大維みたいな。
 
 
 
さっぱりしたぁ〜!
 
 
 
よしっ!
 
いいね。
 
 
 
いい感じで新しいスタートが出来てる。
 
 
 
これからどんどん進んでいくぞぉ。
 
 
 
最近は、新しい事に進もうと今までの好きな作品を観ながら、
 
中身を再武装してます。
 
 
 
今日はココリコミラクルタイプを選びました。
 
 
 
....た、楽しい。
 
 
 
こんな番組にテガンと出たいなぁ。
 
 
 
皆さんの好きだった番組やドラマはなんですか?
 
教えて下さいな。
 
 
 
観まくりたいと思います。
 
 
追伸
 
 
 
東海地区の方、幸せの黄色い仔犬はいかがでしたか?
 
キャラが濃かった…?

専門店
2012年03月24日 


アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
画像が先に出てしまうので何の専門店か出てしまいましたが、
 
そう、
 
確かに専門店ですよね。
 
 
 
でも馴染みがない呼び方。
 
 
 
ガソリン専門店。
 
 
 
ガソリンの純度が高そうな気がする。
 
注ぎ方が専門的?
 
 
 
思わず写メを撮ってしまいました。
 
 
 
韓国もそうですが、
 
日本でもいつもと少し違うと気になってしまいます。
 
 
そう、
 
気になってるといえば、自分の髪の長さですよね。
 
 
 
近々、露出狂のポスター撮りもあるので、明日、髪を切ってきます。
 
 
 
どんな髪型にしようかな。
 
 
 
明日、髪切ったらブログにアップしますね。
 
 
 
ではでは、また明日。

箱根神社
2012年03月23日 


アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
伊東から途中、箱根神社によって帰りました。
 
 
 
本当は芦ノ湖の海賊船に乗ってみたかったんですが、
時間の都合上断念せざるをえず...
 
 
 
時間があったら海賊船だけ乗りに来てもいいかなと。
 
 
 
今度は花見の時期に来たらいいかもですね。
 
 
 
なんとなく今期はやたらお参りに行ってるような?
 
 
 
あと、やっぱり…
 
 
 
最近困ってるのがスマホの充電の持ちの悪さです。
 
 
 
一日も無理...
 
 
 
この前ですね、
 
電源落ちる寸前の3%で新幹線で充電しながら、
 
ブログを書いたり、
アンケートを書いたり、
 
作業して大体一時間位してから、どのくらい充電できたか見てみたら…
 
 
 
皆さん何%だったと思います??
 
 
 
見てみたら、
 
 
 
3%でした。
 
 
 
別の会社からiPhoneが出たら、すぐ代えようと思います。
 
 
 
あ、ところで、
 
TBS Asian Ace 観て頂けましたか?
 
 
 
すごいマジックでしたねぇ。

2012年03月21日 


皆さん、こんばんは。
 
 
 
新しいスタートを、
 
桜から始めてみました。
 
 
 
まだまだ東京は桜が咲いていませんが、
 
伊東は東京でよく見るソメイヨシノではなく、大寒桜が満開でした。
 
 
 
今回の旅行の行き先は静岡の伊東でした。
 
 
 
たまたま誕生日が日程の旅でしたが、
 
いつもの気の知れた友人と、いつものように過ごせたのがよかったです。
 
 
 
新しいスタートだけど、
 
タイミングよく桜が咲いていた。
 
 
 
いいですねぇ。
 
 
 
友人たちが飲み物を買ったりタバコを吸ったりしている間、
 
桜を一人で眺めてたら…
 
 
 
これからうまく行くような気がしてきました。
 
 
 
いい一日でした。
 
 
 
明日からも楽しく過ごせそうです。
 
 
 
そして、皆さんからのたくさんの誕生日コメントありがとうございました。
 
 
 
ゆっくり丁寧に読みましたよ。
 
 
 
いつも応援して下さり、
 
ありがとうございます。
 
 
 
これからも、楽しい時間を共に作っていきましょうね。
 
 
 
3月21日。
 
 
 
皆さんも、楽しい幸せな一日をお過ごしください。
 
 
 
ではでは。
 
 
 
伊東の夜空は星がたくさん見えて綺麗でしたよ。
 
皆さんの街の夜空は星が見てますか?

カウントダウン
2012年03月20日 


皆さん、
 
アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
春分の日いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
僕は20代最後の日を過ごしていますが、
 
その前に昨日の話を。
 
 
 
昨日はクロサワ映画・裏方さんを深く知る会でした。
 
 
 
裏方さんを文字通り、深く知る会でした。
 
 
 
あぁ、写メの渡辺監督は寝てるわけではないですよ。
 
 
 
そして去年に続き、
 
誕生日を祝って頂きました。
 
 
 
黒沢さん、
大久保さん、
鬼奴さん、
 
そして監督、
瓜生さん、
テガン、
マネージャーさん、
 
ありがとうございました。
 
 
 
いつでも会いたくなるし、恋しくなる皆です。
 
 
 
そして…
 
 
 
今日の僕はというと、
 
いつもの友人たちとどっかに向かってます。
 
 
 
行き先は教えてくれないんですが、とりあえず東名を走っています。
 
 
 
たまたま旅行がこの日程になって、誕生日に合わせてていうことではないので、
 
祝ってくれたらラッキーだなという気持ちでいたいと思います。
 
 
 
ケーキじゃなくて、
 
出てくるのは酒だな...
 
 
 
まぁ、その方が自分らしいかな。
 
いつも通り友人たちと過ごしたいと思います。
 
 
 
ではでは。
 
 
 
バイバイ20代。
 
楽しい10年だったよ。

Besk't & Birthday
2012年03月19日 


皆さま、
 
アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
昨日はBesk't Live とバースデーイベントにお越し頂き、ありがとうございました。
 
 
 
昨日のライブで、
 
8月から続いた連続公演は終了となりました。
 
 
 
8ヶ月、ありがとうございました。
 
 
 
バースデーイベントでラストを迎えるというのも、個人的には恥ずかしかったです。
 
 
 
ハッピーバースデーの大合唱も、ありがとうございました!
 
 
 
皆さんと迎える誕生日は初めてでしたね。
 
 
 
メモリアルな年を皆さんと一緒に迎えられて、
 
よかった、よかった。
 
 
 
駆けつけてくださったゲストの周さん、
 
良太郎、
宇野さん、
 
そしてますだおかだの増田さん、
 
森三中さん、
鬼奴さん、
パンクブーブーさん、
 
楽しいコメントをありがとうございました!
 
 
 
あと…
 
 
 
尊敬する唐沢寿明さん、
 
 
 
ビデオレター、ありがとうございました。
 
 
 
うぅ、未だに嘘みたいだ...
 
 
 
唐沢さんからお祝いのコメントを頂けたなんて、
 
このV、
 
何回も見るんだろうなぁ。
 
 
 
永久保存番です!
 
 
 
ラムジの山下さんもありがとうございます。
 
 
 
同じ年の友達だと勝手に思っています。
 
 
 
約束した会、必ず開きましょうね!
 
 
 
ひゃっほーい!
 
 
 
ではでは。
 
今日はまたまた愉快でちょっと不思議な会に参加してきます。
 
 
 
写メ、撮れるよう頑張ってみます。
 
 
 
なんか忘れてる気が...
 
 
 
あ、さるひげさん!!
 
 
 
さるひげさん、
 
ビデオレターあざっす!

in 新大久保
2012年03月17日 


皆さん、
 
アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
今日はクロサワ映画2011・DVD発売記念イベントを、新大久保のドンキホーテでしてきました。
 
 
 
雨の中、
悪天候の中、
 
たくさんの方にお越し頂き嬉しかったです。
 
 
 
久しぶりに新大久保での練り歩きプロモーション、楽しかった!
 
 
 
告知フライヤーを受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
まさかの渡辺監督とプロデューサーさんの登場に、
 
びっくりもしましたけど…
 
来て下さったことが嬉しかったです。
 
 
 
監督、素敵なお言葉ありがとうございました。
 
 
 
雨も降り寒い一日でしたが、風邪を引かないようにしましょうね。
 
 
 
明日は8月から続いた連続公演ラストの、
 
Besk't Liveです。
 
 
 
いろいろな思いもありますが、やっぱり、楽しむしかないでしょ!
 
 
 
バースデーライブもありますしね。
 
 
 
お祝いに誰が来てくれるんだろう?
 
 
 
ワクワクですね。
 
ドキドキですね。
 
楽しみですね。
 
 
 
そうそう今回販売されるブロマイドは、Besk’t・ラスト公演のスペシャル仕様!
 
 
 
全てのブロマイドにサインとコメント入れました。
 
 
 
こちらもお楽しみに!
 
 
 
ではでは皆さん、
 
また明日!
 
 
 
表参道、
 
Besk't Liveエソ マンナヨ〜
 
 
 
当日券のご案内
 
↓↓↓
 
 
★ライブ「Besk't」★
3月はテユバースデー公演!!
 
◆公演日:3月18日(日)
◆会場:表参道GROUND(渋谷区神宮前4−2−12)
 
 
◆開場16:30開演17:00の部◆
「Besk't」
■出演:イ・テガン、コン・テユ他
■ゲスト:ラムジ山下さん、藤原倫己さん
■当日券:4300円(税込・1ドリンク付)
※開演の1時間前より販売
 
 
◆開場19:30開演20:00の部◆
「Besk't〜テユ誕生日スペシャル〜」
■出演:コン・テユ
■ゲスト:清水良太郎さん他
■当日券:2300円(税込・1ドリンク付)
※開演の1時間前より販売

LOVE-1 クルー
2012年03月16日 


皆さま、
 
アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
昨日はLOVE-1 Radioの収録のあと、食事会に行きました。
 
 
 
陽気なメンバー。
 
 
 
ハッピーで楽しい現場でございます。
 
 
 
そして今日、
 
ワタナベプラスを観て頂けましたか?
 
 
 
ツイッターで寄せられたお祝いのコメントも読ませて頂きました。
 
 
 
一足早いですが誕生日を祝ってもらい、嬉しかったです。
 
 
 
涙でなくケーキの油で目がかすんでる…
 
なうです。
 
 
 
さぁ、明日は新大久保のドンキホーテでクロサワ映画2011のDVDイベントです。
 
 
 
天気の方が心配ですが、晴れてくれたらいいなぁ。
 
 
 
てるてる坊主、
 
作って寝よう。
 
 
 
ではでは、明日お会いしましょうね。

ヨギコギチョギ
2012年03月14日 


アンニョンハセヨ〜!
 
鏡越しのテユです。
 
 
 
ヨギコギチョギはハングルで、ここ、そこ、あそこです。
 
 
 
今日も朝からバタバタとした一日でした。
 
 
 
ひとつ目の仕事に行ってその後、
 
移動して取材をして、
 
そしてまた移動してBesk'tのリハへ。
 
 
 
気づけばもう日曜日にライブなんですね。
 
 
 
1ヶ月は早いなぁ。
 
 
 
今回のバースデー企画のゲストも一人発表されましたね。
 
 
 
聞かされたときは、おぉそうきたかと思いました。
 
嬉しかったです。
 
 
 
今回のゲストさんはテニスの王子様で共演した、清水良太郎君。
 
 
 
良太郎かぁ、楽しみだなぁ。
 
 
 
日曜日はどんな一日になるんだろう?
 
誰が来てくれるんだろう?
 
待ってるのもドキドキする....
 
 
 
まぁ、お楽しみは取っておきましょう。
 
 
 
その前に土曜日、新大久保のドンキホーテでのクロサワ映画2011・DVDイベントもあるし、
 
楽しみがいっぱいだな。
 
 
 
まずは明後日の新大久保のドンキホーテでお会いしましょうね。
 
 
 
では、また明日。
 
 
 
↓↓↓
 
 
チケット発売中
 
★ライブ「Besk't」★
3月はテユバースデー公演!!
 
◆公演日:3月18日(日)
◆会場:表参道GROUND(渋谷区神宮前4−2−12)
 
 
◆開場16:30開演17:00の部◆
「Besk't」
■出演:イ・テガン、コン・テユ他
■ゲスト:ラムジ山下さん、藤原倫己さん
■チケット:4000円(税込・1ドリンク付)
※事務手数料別途必要
※整理番号順全自由
※お1人様3枚まで
 
 
 
◆開場19:30開演20:00の部◆
「Besk't〜テユ誕生日スペシャル〜」
■出演:コン・テユ
■ゲスト:清水良太郎さん他
■チケット:2000円(税込・1ドリンク付)
※事務手数料別途必要
※整理番号順全自由
※お1人様3枚まで
 
 
■ローソンチケット
〜3月17日(土)18:00(引換は23:29まで)
【Lコード:39607】(全公演共通)
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
インターネット予約
http://l-tike.com/
(パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

改めまして。
2012年03月12日 


ヨロブン、
 
アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
改めまして自己紹介させて頂きます。
 
 
 
僕はコンテユと申します。
 
 
 
ハングルで書くとこう書きます。
 
 
 
最近、プデチゲが食べたいと思ってます。
 
コーヒーはブラックよりもカフェラテ派です。
 
 
 
仕事場のセットで黒板があったので書いてみました。
 
 
 
新鮮でしょ?
 
 
 
そして今日のスタジオは、思い出深い場所でもあったんですよ。
 
 
 
チョナンカンに出させて頂いた時に収録したスタジオだったんです。
 
 
 
もうすぐあれから四年が経つんですね。
 
 
 
月日がたつのは本当に早いです。
 
 
 
今日、偶然にも撮影場所がここでよかった!
 
 
 
初心に戻れました。
 
 
 
天気も最高によくて、気持ちもリフレッシュしたし!
 
 
 
ここからまたいろんなことが始まるといいなぁ。
 
 
 
そうそう皆さん、
 
僕の漢字はどう書くかしってますか?
 
 
 
近々、僕のブログがリニューアルします!
 
お楽しみに!
 
 
 
夜はまだ冷えますね。
 
 
 
風邪を引かないように気をつけましょうね。

オーディション
2012年03月11日 


オーディションに行ってきました。
 
 
 
いい知らせが来ることを...
 
祈ってます。
 
 
 
今日は3月11日。
 
東日本大震災から一年。
 
 
 
いま思い出しても去年の今日は大変な一日でした。
 
 
 
この一年、
 
命の尊さ、
家族の大切さ、
 
愛する仲間や、
大切な人達、
 
人の温かさを人生の中で一番考えた一年になりました。
 
 
 
いろいろな事を感じ、
いろいろな事を悩んで、
 
過ごした一年。
 
 
 
まだまだ大変で困難な境遇にいらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。
 
 
 
忘れてはいけないもの、
 
僕はその気持ちを皆さんと一緒にずっと持っていたいです。
 
 
 
これからも自分ができる事を精一杯やっていきたいと思います。
 
 
 
僕は皆さんの近くにいるので、僕で力になれるなら、いつでもそばに行きますから...
 
 
 
まずは目の前の仕事を一生懸命、明日からも頑張ります。

K-POP ZONE
2012年03月10日 


ヨロブ〜ン
 
アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
中野サンプラザで行われたK-POP ZONE 公開収録 2012
 
無事終了しました。
 
 
 
久しぶりの懐かしい顔、ますだおかだの増田さんと一緒に司会進行をさせて頂きました。
 
 
 
やっぱり頼りになる先輩です。
 
 
 
増田さんカムサハムニダ〜!
 
 
 
気になったあなたは、K-POP ZONE 公開収録の放送をお楽しみに!
 
 
 
さぁ、いよいよ明日は大事なオーディション!!
 
 
 
やるべき準備はしたから、
 
明日のために、
 
豊川稲荷、
江の島神社、
 
もう一回江の島神社、
 
 
 
そしてこの前は大阪で難波神社にお参りしてきました!
 
 
 
頑張って皆さんにいい知らせができるように、ベストを尽くしてきます。
 
 
 
祈っていて下さいね。
 
 
 
頑張ってきます!!
 
 
 
ではでは、また明日。

ダーツ
2012年03月09日 


ヒュッ!
 
バキューン!
 
 
 
ダーツバーよりアンニョンハセヨ〜!
 
 
 
今日は SOFT DARTS BIBLE の取材でした。
 
 
 
取材でいろいろ話していたら、結構ダーツと触れあっていることに気づいた自分です。
 
 
 
しかも、
 
以外と日本のいろんなところでダーツに行っていたことにも気づきました。
 
 
 
もちろん韓国でも行きました。
 
 
 
そんなに上手くはないですが結構、ダーツ好きです。
 
 
 
仕事仲間と行くことが多いのですが、皆さんはダーツとか行きますか?
 
 
 
けっこう楽しいですよ。
 
 
 
ちなみにカッコつけて座っているとマネージャーさんの Twitter でちゃちゃ入れられてましたが、
 
カッコつけてはないです。
 
 
 
まぁ、いわゆるあれがナチュナル?
 
 
 
ははは
 
 
 
自分で言ってて恥ずかしい。
 
 
 
明日の台本見て早く寝よう。
 
 
 
中野サンプラザでお会いしましょう。
 
 
 
↓↓↓
 
 
チケット発売中
 
★ライブ「Besk't」★
3月はテユバースデー公演!!
 
◆公演日:3月18日(日)
◆会場:表参道GROUND(渋谷区神宮前4−2−12)
 
 
◆開場16:30開演17:00の部
「Besk't」
■出演:イ・テガン、コン・テユ他
■ゲスト:ラムジ山下さん、藤原倫己さん
■チケット:4000円(税込・1ドリンク付)
※事務手数料別途必要
※整理番号順全自由
※お1人様3枚まで
 
 
 
◆開場19:30開演20:00の部
「Besk't〜テユ誕生日スペシャル〜」
■出演:コン・テユ
■チケット:2000円(税込・1ドリンク付)
※事務手数料別途必要
※整理番号順全自由
※お1人様3枚まで
 
 
■ローソンチケット
〜3月17日(土)18:00(引換は23:29まで)
【Lコード:39607】(全公演共通)
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
インターネット予約
http://l-tike.com/
(パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

大阪プロモーション
2012年03月08日 


皆さん、
 
アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
大阪プロモーション終わりに短い時間でしたが、串カツを堪能してきました。
 
 
 
NGKでの取材の後に、
 
黒沢さん鬼奴さんは京都で、自分とテガンは大阪で、
 
DVD発売記念プロモーションをしてきました。
 
 
 
お越し頂いた皆さん、
 
おおきに〜
 
 
 
ほんまにありがとう。
 
 
 
少しの時間でしたが楽しい時間を過ごしました。
 
 
 
関東の皆さんはこの後のミタパンブーでお会いしましょうね。
 
 
 
次は新大久保でのプロモーション。
 
ドンキホーテでお待ちしておりますよ。
 
 
 
まだまだ18日のライブまで走っていきますよ。
 
 
 
誕生日会、ドキドキだなぁ。
 
 
 
おめでとうを言いに誰が会場まで来てくれるんだろ?
 
楽しみにしておこう。
 
 
 
皆さんに直接報告したい嬉しい!嬉しい!お知らせもあるので、18日の表参道まで必ず来てほしいです。
 
 
 
それまでに頑張りたいこともあるので!
 
 
 
明日からも一日一日を大切にしたいと思います。
 
 
 
あ、余談ですけど…
 
 
 
西鎌倉・オソオセヨ、
 
明日から営業再開みたいですよ。
 
 
 
ではでは、また明日。
 
 
 
↓↓↓
 
 
チケット発売中
 
★ライブ「Besk't」★
3月はテユバースデー公演!!
 
◆公演日:3月18日(日)
◆会場:表参道GROUND(渋谷区神宮前4−2−12)
 
 
◆開場16:30開演17:00の部
「Besk't」
■出演:イ・テガン、コン・テユ他
■チケット:4000円(税込・1ドリンク付)
※事務手数料別途必要
※整理番号順全自由
※お1人様3枚まで
 
 
 
◆開場19:30開演20:00の部
「Besk't〜テユ誕生日スペシャル〜」
■出演:コン・テユ他 
■チケット:2000円(税込・1ドリンク付)
※事務手数料別途必要
※整理番号順全自由
※お1人様3枚まで
 
 
■ローソンチケット
〜3月17日(土)18:00(引換は23:29まで)
【Lコード:39607】(全公演共通)
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
インターネット予約
http://l-tike.com/
(パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

特番
2012年03月08日 


皆さん、アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
昨日は特番の収録でした。
 
 
 
この番組はよく観ていて、今回、特番で参加出来て嬉しく思いました。
 
 
 
今回は審査員として参加。
 
 
 
あるジャンルで世界的に有名な方たちと、写メを撮らせて頂きました。
 
 
 
生で初めてパフォーマンスを観ることが出来て、
 
 
 
ええええぇ〜!
 
なんで??
 
凄い!の連続でした。
 
 
 
圧巻でした。
 
 
 
感動感動の嵐。
 
 
 
思い出してまたドキドキしてます。
 
 
 
さて、
 
今は大阪に向かう新幹線の中です。
 
 
 
タワーレコードNU茶屋町店で皆さんのご来店をお待ちしております。
 
 
 
まずは難波グランド花月NGKで取材です。
 
 
 
皆、タワーレコードに来てくれるかなぁ〜?
 
 
 
ではでは。
 
大阪の皆さん、後ほどお会いしましょうね。

クロサワ映画2011
2012年03月07日 


博多からアンニョンハセヨ〜!
 
 
 
今日はいよいよ明日に迫った、クロサワ映画2011のDVD発売記念イベントでした。
 
 
 
急な告知にも関わらず来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
福岡に来れたことを嬉しく思います。
 
 
 
前回の福岡もクロサワ映画2011の舞台挨拶でしたね。
 
 
 
また多くの人にDVDで、クロサワ映画2011を観て頂けたらなと思います。
 
この映画を通じて沢山の出会いと沢山の機会を頂けて、僕の代表作といえる作品になり、
 
とても幸せに思っています。
 
 
 
明後日は大阪プロモーションです。
 
 
 
タワーレコードNU茶屋町でお会いしましょうね。
 
 
 
クロサワ映画で大阪に伺うのは初です!
 
 
 
来てくれるの待っとるでぇ〜
 
 
 
ミタパンブーも観てね。

石塚幸せ観光社
2012年03月05日 


らんららら〜ん♪
 
らららららららんらん♪
 
 
 
再び下呂温泉からアンニョンハセヨ〜!
 
 
 
さぁ、正解者はいたかな?
 
正解はIKKOさんでした。
 
 
 
IKKOさんは以前、黄色い仔犬のスタジオでもご一緒させて頂きましたね。
 
 
 
とても、
 
人間的に素晴らしい方で、今回ロケ中、人生に対する素晴らしい話を聞かせて頂きました。
 
 
 
聞いた以上、明日から愛や感謝を感じて生きていかねばなりません。
 
 
 
皆さん、愛してますよ。
 
 
 
もちろん、
 
 
 
仔犬名物、混浴もしてきました。
 
 
 
石塚さんと三人で!
 

 
 
 
凄い画になってます。
 
 
 
放送が楽しみ!
 
 
 
今回の石塚幸せ観光社はオープニングから社員テユ出動しますので、東海地区の皆さんはチェックして下さいね。
 
 
 
今回のキャラ濃いかも…
 
 
 
スタジオも行きたいなぁ。
 
 
 
幸せの黄色い仔犬、
 
引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
晩ご飯は、
 
名古屋駅、略して名駅の地下できしめんと味噌かつを食べたよ〜!
 
 
 
美味しすぎて、また名古屋に来るのが待ち遠しいぞぉ。
 
 
 
ではでは、
 
福岡にお住まいの方、
 
明日お会いしましょうね。
 
お待ちしておりますよ。
 
 
 
追伸
 
 
 
最近、個人的にラルクブーム来ております。
 
ラルク、ヘビロテで聴いてるよん!
 
 
 
hydeさん、かっこよすぎる。
 
またライブ行きたいなぁ。

幸せの黄色い仔犬
2012年03月05日 


下呂温泉からアンニョンハセヨ〜!
 
 
 
おっと、
 
下呂もパラパラと雨が降ってます。
 
 
 
今日は全国的に雨みたいですね。
 
 
 
そういえば仔犬のロケで雨って珍しい気がします。
 
 
 
仔犬で雨といえば、
 
少し前のロケで石塚さんが川に泳いでたな...
 
 
 
ではでは、
 
ロケ頑張ってきます。
 
 
 
ロケの後は福岡へ。
 
 
 
楽しみです。
 
 
 
あ、今日のゲストさんは福岡にゆかりがある方です。
 
テガンともかなりゆかりが...
 
 
 
さて、誰でしょう?

横浜タカシマヤ
2012年03月04日 


アンニョンハセヨ〜!
 
 
 
昨日は、死んだように寝てしまった...
 
 
 
たまぁにあるんですよね。
 
 
 
写メはリハーサルの時にテガンを撮った一枚です。
 
幸いにも天候に恵まれイベント日和の1日でしたね。
 
 
 
横浜タカシマヤまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。
 
 
 
なかなか体験できない野外ステージ、気持ちよかったです。
 
 
 
明日はロケだから天候に恵まれたらいいな。
 
 
 
今から名古屋に行ってきます。
 
 
 
一年ぶりの下呂温泉!
 
 
 
今週は移動ラッシュなので体調には気をつけたいと思います。
 
 
 
石塚幸せ観光社
 
ゲストは…
 
初の男性?ゲストです。
 
 
 
お楽しみに!

ミタパンブー
2012年03月02日 


お台場フジテレビからアンニョンハセヨ〜!
 
 
 
今日は月曜日から放送されるミタバンブーの撮影でした!
 
 
 
パンクブーブーのじゅんさんは、クロサワ映画2011にも出演されてます。
 
 
 
僕たちはミタパンブーに木曜日に出演させて頂きますが、月曜日から爆笑ですから、
 
全部チェックして下さいね。
 
 
 
今から放送が楽しみです。
 
 
 
ミタパンブー、
 
よろしくお願いします。
 
 
 
クロサワ映画2011のDVDもよろしくお願いします。
 
 
 
3月17日と18日は、勝手に僕たちの春祭とします!
 
 
 
17日の詳細はもう少しお待ち下さい。
 
18日はライブです。
 
 
 
テガンとライブでの2ショットは今回が一先ずラスト。
 
 
 
18日は8ヶ月連続ライブの集大成です。
 
 
 
遊びに来て下さいね。
 
 
 
ミタバンブーのあとは新宿文化センターでの、
 
For Smile 韓日友好チャリティーコンサート2011に来ています。
 
 
 
JUNOさんともBS JAPAN以来でお会いでました。
 
ミタバンブーの撮影があり本番直前に着いたのですが、
 
JUNOさんが「待ってましたよ〜」と優しい言葉をかけてくれました。
 
 
 
ええ人やぁ〜
 
 
 
18時からも頑張ります!
 
 
 
明日は横浜タカシマヤで14時、お会いしましょう。
 
 
 
↓↓↓
 
 
チケット発売中
 
★ライブ「Besk't」★
3月はテユバースデー公演!!
 
◆公演日:3月18日(日)
◆会場:表参道GROUND(渋谷区神宮前4−2−12)
 
 
◆開場16:30開演17:00の部
「Besk't」
■出演:イ・テガン、コン・テユ他
■チケット:4000円(税込・1ドリンク付)
※事務手数料別途必要
※整理番号順全自由
※お1人様3枚まで
 
 
 
◆開場19:30開演20:00の部
「Besk't〜テユ誕生日スペシャル〜」
■出演:コン・テユ他 
■チケット:2000円(税込・1ドリンク付)
※事務手数料別途必要
※整理番号順全自由
※お1人様3枚まで
 
 
■ローソンチケット
〜3月17日(土)18:00(引換は23:29まで)
【Lコード:39607】(全公演共通)
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
インターネット予約
http://l-tike.com/
(パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

あっちこっち
2012年03月02日 


アンニョンハセヨ〜!
 
怒濤の昨日が終了しました!
 
 
 
まずは、今日のチャリティーイベントの打合せ。
 
 
 
そして次はタワーレコードへ。
 
2月29日に発売された、T-ARAのロリーポリー発売記念イベントMC!
 
ダンスパーティーの司会をしてきました。
 
 
 
お客さんとダンスの先生とロリーポリーを皆でダンス。
 
皆さん、クオリティ高くてびっくりしました!!
 
 
 
ロリポリダンス、流行りそう!
 
確実に来ますね。
 
 
 
そして突如、
 
イベントに突撃してきたフジテレビ・魁!音楽番付。
 
 
 
T-ARAの皆さんがある方達とアイドル対決をしたのですが...
 
 
 
こちらは3月7日の放送をお楽しみに!
 
 
 
さぁ、まだまだ続きますよ。
 
 
 
タワーレコード後は急いでLOVE-1 Radio へ。
 
昨日も楽しい収録で、仕事なんですけど一息つけました。
 
 
 
昨日はまさにK-POP な1日。
 
 
 
今日も朝イチから動きますので!
 
 
 
どういう1日になるのかは、またブログで。
 
 
 
写メはタワーレコードに向かう途中、花園神社でお参りをしてきました。
 
 
 
たくさん、上手くいきますようにと!願いを込めてきました。
 
 
 
あっ、もうこんな時間だ。
 
 
 
フジテレビに行ってきます。

祝女〜Shukujyo 〜
2012年03月01日 


ハナ、トゥル、
 
アンニョンハセヨ!
 
無限男子イムニダ!
 
 
 
今日は、偶然にも黒の服で統一コーデの無限男子です。
 
 
 
そして、無限男子ポーズ。
 
 
 
なんか、この三人が並ぶとやっぱりしっくりきますね。
 
 
 
そうそう、
 
今日は祝女シーズン3の打ち上げ・大祝女会でした。
 
 
 
YOUさんや友近さんやキャストさんにも、久しぶりにお会いできました。
 
 
 
今日の打ち上げにはスペシャルプログラムがあり、
 
もしも祝女が映画化されたらこんな感じ!
 
という事で映画の予告編っぽいVをスタッフさんが作ってきてくれて、
 
皆で見て楽しみました。
 
 
 
それを見てたら…
 
まだまだパンサーでいたいなぁと思いました。
 
 
 
シーズン4が実現することを心待ちにしたいと思います。
 
 
 
さぁ、明日は怒濤の一日になりそうなので、
 
準備をしてすぐ寝たいと思います。
 
 
 
今日はものすごく寒い1日でしたが、明日は暖かくなるみたいですよ。
 
 
 
3日の横浜タカシマヤ・イベントもありますし、
 
体調崩さないようにお互い気を付けましょうね。
 
 
 
ではでは、また明日。