« BACK | TOP PAGE > 2011年07月 | NEXT »
改めてまして
2011年07月31日 


昨日のLove-1Festival
 
開場前にステージ前で撮りました。
 
 
 
ライブのキャスティングPと、テガンと。
 
 
 
開演前にメインステージに上がり、
 
Love-1の大使としてお客さんと盛り上がりを確認し合って、イベントのスタートを切らせて頂きました。
 
 
 
お客さんの盛り上がり、すごく嬉しかったですね〜
 
 
 
そしてそのまま、
 
JALレッドカーペッドステージへ!
 
 
 
この時まで天気は良かったんですが…
 
 
 
昼にはドシャ降り…
 
 
 
テガンに何度も責められて。
 
 
 
テガンがステージに上がると、なぜか晴れるから…
 
 
 
ははは
 
 
 
まぁ、
 
昨日はめちゃめちゃ晴れ男のテガンとマネージャーさんに頼ってみました。
 
 
 
メインステージでのパフォーマンス中はモニターを見てたんですけど、
 
雨の中のパフォーマンスも、かっこよく見えるもんだなぁ〜と思いました。
 
 
 
アーティストのパフォーマンスも最高に盛り上がってましたが、FMX(バイク)もすごかったですね〜
 
 
 
映像では見たことはありましたが、直に間近で見ると物すごい迫力でしたね〜
 
 
そして盛り上がる!
 
 
 
少し動画撮ったのでテユモバにアップされる日をお楽しみに〜!
 
 
 
最初は長い一日になるなと思ってたんですが、
 
超新星とKARAのステージをメインステージで見てるときに、あ〜もうラストなんだなぁ、
 
あっという間の一日だったなぁと、思いました。
 
 
 
花火が終わったときには、
 
夏は始まったばっかりなのに、夏の終わりを向かえたような気分になりました。
 
 
多分、
 
今年の夏は長く楽しめそうです。
 
 
 
まだまだたくさんのイベントがありますから。
 
 
 
8月23日、
逗子海岸での音霊ライブ。
 
 
 
8月26日と27日、
僕とテガンのライブ!
 
 
 
本当に楽しみ!

LOVE-1 Festival
2011年07月31日 


おっしゃ〜〜〜〜!
 
 
 
とりあえず、
 
無事にLOVE-1が終了しました!
 
 
 
ホントに豪華なFestivalでしたね。
 
 
 
途中、雨に降られて天候も心配でしたが、ラストの花火に向け晴れてよかったです!
 
 
 
LOVE-1 Festival、
 
そしてJALレッドカーペッドステージへお越し下さった皆さん、
 
有難うございました。
 
 
 
フェスは楽しい。
 
 
 
詳しくはまた明日!
 
 
 
会場に来た方、
 
雨に濡れましたが、皆さん体調の方は大丈夫ですか?
 
 
 
次は8月26日と27日に騒ぎましょう!
 
 
↓↓
 
 
チケット発売中
 
イ・テガン
キム・ジョンフン
コン・テユ
 
ライブ「Besk't」
 
 
公演日
8月26日(金)
18:30開場/19:00開演
8月27日(土)
14:30開場/15:00開演
18:30開場/19:00開演
 
チケット:3500円(税込)
1ドリンク付
※全自由・整理番号順
※別途、発券事務手数料がかかります。
 
 
■チケット発売
〜8月23日18:00まで
(※26日公演分は22日まで)
※お1人様1公演3枚まで
 
■ローソンチケット
(Lコード:32105)
予約受付電話番号
:0570−084−003(Lコード必要)
:0570−000−407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

ひとり旅
2011年07月29日 


ども。
 
 
 
ひとり旅の目的地は京都でした〜
 
 
 
正解者、いましたかぁ?
 
 
 
まぁ、一人旅といっても、
 
今度結婚する昔からの友人のお祝いのための旅行でしたけど。
 
 
 
式には出られないので、オフの時に顔を見ておこうと思い、
 
思いたったが吉日、
 
遠出しました。
 
 
 
観光も一切せず、
 
そのまま友人たちとご飯を食べたりして終わりましたが…
 
 
 
食べるメニューはいつもと変わらなくても、
 
少し違う場所や、ふと聞こえる声が方言だったりするだけで、
 
ずい分違う場所に来た感じがしました。
 
 
 
仕事ではなくプライベートで来たから、
 
なおさらそう感じたのかも知れません…
 
 
 
自分の中ではソウルより遠い場所に来た感じでした。
 
 
 
写メは帰りに友人に撮ってもらいました。
 
 
 
自分が好きな映画を友人が覚えてくれていて、
 
ここ、「リリィ・シュシュのすべて」みたいだろ?と言ったので、
 
車を降りて写真を撮りました。
 
 
 
しかし、よく覚えてたな…
 
 
 
久しぶりにタイトルを聞いたので、
 
東京帰ったらDVD見よ。
 
 
 
今回の旅は自分の中でも特別な旅になりました。
 
 
 
仕事を頑張るための休暇。
 
 
 
ゆっくりとその時その場所の時間の流れを感じ、
 
今までの時間の早さを感じた旅でした。
 
 
 
点と点を繋いでいけば線になります。
 
 
 
ひとつひとつの点を大事に大切にして、自分しか描けない自分が好きな線にしていかないとね。
 
 
 
リフレッシュもしたし、
 
大切な何かを感じることも出来ました。
 
 
 
よし、
 
明日からも頑張ろう!

カフェより
2011年07月27日 


ども。
 
 
 
アイスラテを飲んでいる男テユです。
 
 
 
このところ移動が多かった分、のんびりしと過ごしたいと思っていたんですが…
 
 
 
2日間オフになり、
 
 
 
遠出することにしました。
 
 
 
少しバタバタしそうな長期スケジュールを聞いたので、その前に休日を有効利用。
 
 
 
え?
 
どこに行ったって?
 
 
 
テガン風にいえば、
 
まぁまぁそんなにあせらないで下さい、です。
 
 
 
お時間がある方は予想してみて下さい。
 
 
 
ヒントは、
 
 
 
国内です。
 
 
 
よく海外に行く僕としては、国内がヒントになるのではと勝手に思ってます。
 
 
 
あ、そうそう昨日の話を少し。
 
 
 
昨日はK-COOKという番組収録でした。
 
 
 
韓国料理を堪能してきましたよ。
 
 
 
K-COOKは、
 
毎週火曜10:00〜配信開始
 
#6(8/16火曜配信)
#7(8/23火曜配信)
 
2本にゲスト出演します。
 
 
 
●フジテレビのHP(PC・スマートホン)
K-COOK【HP→http://misanga.fujitv.co.jp/k-cook】
●ITunes並びにi-Phone
ITunes→iTunes Store→Podcast(K‐COOK検索)
●ケータイ(ドコモのみ)
K-COOK【HP→http://misanga.fujitv.co.jp/k-cook】
 
 
 
見てみて下さいね。
 
 
 
それでは、
 
 
 
さぁ、
 
テユはどこに行ったでしょ〜?

月曜日
2011年07月25日 


アンニョンハセヨ〜
 
月曜日の男テユです。
 
 
 
MADE IN BS JAPAN、
 
ご覧になりましたか?
 
 
 
韓国の珍風景、
 
たくさんありましたね。
 
 
 
自分も改めてVで見てみると、確かに珍風景だわぁ…と思いました。
 
 
 
JUNO君には日常の風景だったんだろうなぁ。
 
 
 
先週に引き続き、
 
イーグルさんがゲスト出演。
 
 
 
少女時代マニアのイーグルさんに、
 
お土産で少女時代がイメージキャラクターのSPAOの服をプレゼントしました。
 
 
 
喜んでくれてよかったです。
 
 
 
さぁ、
 
来週のMIBJは、個人的にちょっと特別なMIBJになりそうです。
 
 
 
スタジオを隅々まで見てみて下さいね。
 
 
 
分かった方は、
 
かなりディープなテユマニア認定です。
 
 
 
来週をお楽しみに〜!
 
 
 
ではでは、
 
ネイルマンナヨ〜

福岡→新大久保→Love-1
2011年07月24日 


ども。
 
 
 
陽気なコンビ、
 
テユ&ジョイです!
 
 
 
今朝、福岡から帰ってきて、
 
韓流の聖地新大久保で8月のBesk'tライブの宣伝活動してきました。
 
 
 
派手な宣伝は一切なく、
 
自分の足でライブを知って頂くために頑張りたい意気込み。
 
 
 
距離が近いライブだから、
 
距離が近い宣伝活動でライブの良さを知ってもらいたいと考えています。
 
 
 
700枚用意したチラシは、90分で無くなりました。
 
 
 
次は2000枚くらいチラシを用意して宣伝活動をしたいと思っています。
 
 
 
頑張るぞ!
 
 
 
ブログを見て新大久保に来て下さった皆さん、
 
ありがとうございました。
 
 
 
そしてチラシを受け取って下さった皆さん、
 
カムサハムニダ!
 
 
 
必ずライブに来て下さいね。
 
 
 
表参道でお待ちしております。
 
 
 
新大久保の後はラジオへ。
 
 
 
いよいよ今週に迫ってきたLove-1 FESTIVAL、
 
もう楽しみです!
 
 
 
Love-1 FESTIVALをより楽しむには、Love-1 Radioしかないっしょ!
 
 
 
聴いて下さいね。
 
 
 
ここでしか聴けないCoolなK-POP Remixをお楽しみ下さい!
 
 
↓↓↓
 
 
チケット発売中
 
イ・テガン
キム・ジョンフン(予定)
コン・テユ
 
ライブ「Besk't」
 
 
公演日
8月26日(金)
18:30開場/19:00開演
8月27日(土)
14:30開場/15:00開演
18:30開場/19:00開演
 
チケット:3500円(税込)
1ドリンク付
※全自由・整理番号順
※別途、発券事務手数料がかかります。
 
 
■チケット発売
〜8月23日18:00まで
(※26日公演分は22日まで)
※お1人様1公演3枚まで
 
■ローソンチケット
(Lコード:32105)
予約受付電話番号
:0570−084−003(Lコード必要)
:0570−000−407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

無限男子in 大野城
2011年07月23日 


来たどぉ〜〜福岡!
 
久しぶりの無限男子!
 
 
 
しかも初営業!!
 
 
 
イオン大野城におじゃましました。
 
 
 
いやぁ会場も熱かったけど、天気も暑かったです。
 
 
 
出番と出番の間に、
 
ブルーハワイかき氷を食べて夏を感じました〜!
 
 
 
そして、
 
ずっと前から手に入れたかったうまかっちゃん。
 
 
 
ゲットしました。
 
 
 
テガンが出番の合間の休憩時間に、プレゼントしてくれました。
 
 
 
テガンが休憩時間、
 
楽屋からイオンの食品売り場に行ってくれて。
 
 
 
本番も休憩時間も楽しかった。
 
 
 
福岡の皆さんありがとうございました。
 
 
 
来て下さった皆さん、
 
暑い中のイベントでしたが大丈夫でしたか?
 
 
 
さぁ!
 
 
 
明日からもバリバリ頑張るぞぉ!
 
 
 
お昼に東京に戻ったら、
 
午後は新大久保で8月のライブの告知活動ロケです。
 
 
一人でも多くの方に、
 
8月のライブBesk'tを知ってもらわなくちゃ!

黒椿
2011年07月22日 


ども。
 
 
 
今日は翔太と一緒にタイムカプセルで共演した小川麻琴ちゃんと、
 
テニミュで共演した内藤大希の舞台「黒椿」に行ってきました。
 
 
 
ロックな舞台でございました。
 
 
 
殺陣あり、
歌あり、
 
涙あり、
 
笑いありの楽しい舞台でした。
 
 
 
残りの舞台も怪我なく、
 
無事に終えてくださいね。
 
 
 
さぁさぁ、
 
明日は福岡。
 
 
 
久しぶりの無限男子です。
 
 
はっちゃけてきたいと思います。
 
 
 
ではでは、
 
また明日。

ヨンドゥンポの奇跡
2011年07月22日 


前回のソウルに続き軽い気持ちで投げたら、
 
なんと一発でブルに命中!
 
 
 
奇跡やヨンドゥンポの奇跡やぁ〜
 
 
 
ちなみにダーツ得意では
ありません…
 
 
 
補足説明。
 
 
 
ヨンドゥンポとはK-POPZONEの撮影場所、MPUBがある場所の地名です。

ただいま!
2011年07月21日 


タニョワッスムニダ〜!
 
ただいま〜!
 
 
 
めっちゃ逆光です…
 
 
 
日本は台風で天気が荒れ模様だったようですね…
 
皆さん大丈夫でしたか?
 
 
 
韓国はびっくりするくらい天気が良かったです。
 
 
 
ソウルも先週までは雨が凄かったみたいで、
 
移動のときにハンガンを通ったのですが、水かさが上がったままでした。
 
 
 
さてさて、
 
 
 
今回もK-POPZONEの収録でソウルに行ってきました。
 
 
 
空き時間にK-POPZONEクルーで流行ってるダンスがあるんですけど、
 
動画に撮ってきたので、
 
近日テユモバにて公開しま〜す。
 
 
 
辛いの食べすぎて胃がキリキリする。
 
 
 
明日は東京、
明後日は福岡、
 
日曜日は新大久保です!
 
 
 
週末も頑張ろう。

MIBJ
2011年07月19日 


月曜日の男テユです。
 
 
 
昨日のMIBJは、
 
いつもとは違う感じで楽しんで頂けたのではないかと思います。
 
 
 
超新塾イーグルさんがMIBJに登場するとは、驚き。
 
 
 
イーグルさん、
 
おもしろ過ぎでした。
 
 
 
ただ…
 
 
 
MIBJのロケがきっかけで、ここまで韓国にハマッてたとは…
 
 
 
イーグルさんの韓流成長過程を温かく、
 
しかし、
 
ちょっと遠くで見守りたいと思います。
 
 
 
さぁ、
 
今からまた韓国です。
 
 
 
仕事の合間に、
 
少女時代の所属事務所SMの服ショップ、SPAOでイーグルさんのために服を買って来たいと思っています。
 
 
 
全身SPAO!
 
 
 
元気に、
楽しく、
 
収録を頑張って来たいと思います。
 
 
 
ではでは。

Love-1 Radio
2011年07月18日 


どもども。
 
 
 
佐賀から帰って来た男、
 
Love-1フェスティバルの広報大使アンバサダー・テユです。
 
 
 
今回の旅はサプライズがたくさんあった旅でした!
 
 
 
行きの飛行機でWエンジンのチャン・カワイさんと、えとう窓口さんと一緒だったり、
 
帰りの飛行機はばったりロッチのコカドさん、中岡さんと一緒だったりと、
 
楽しい旅でした。
 
 
 
写真は、
 
Love-1パートナージョイが撮ってくれました。
 
 
 
水曜日の23時はもちろん聴いて下さいね!
 
 
 
7月30日のLove-1、
 
すごい事になりますよぉ〜!
 
 
 
皆で盛り上がろうぜ〜!
 
 
 
アジアのために、
 
7月30日は意味ある、思い出深い野外フェスにしましょう!

チョンチャンさん
2011年07月16日 


ども。
 
S・A・G・A 佐賀〜よりテユです。
 
 
 
イケメンですね。の社長としてお馴染みの、
 
チョンチャンさんのファンミーティングのMCをさせて頂きました。
 
 
 
たくさん話をさせて頂きましたが、なんていい人なんだろう…
 
 
 
こういう大人、俳優になれるよう頑張っていかないと!
 
 
 
個人的にものすごく勉強になりました。
 
 
 
う〜ん、
 
大人力、僕にも必要ですね。
 
 
 
明日、
 
東京に帰ります。
 
 
 
追伸
 
 
 
7月24日、
 
Besk'tを知ってもらうというロケのため、新大久保に出没する予定です。
 
 
 
ロケ中の僕を見かけたら、声をかけて下さいね。

テニスの王子様
2011年07月15日 


ども、
 
トリプルタカさんです。
 
 
 
3代目こーじと鶴見君と。
 
 
 
今日はミュージカルテニスの王子様のゲネプロに行ってきました。
 
 
 
いやぁ〜
 
楽しみにしてる方もたくさんいらっしゃるので、多くは語れませんが…
 
 
 
めっちゃ楽しかった!
 
 
 
やっぱ氷帝、
 
かっこいいわぁ。
 
 
 
青学も負けてないけどね!
 
 
 
燃えますね。
 
バーニングですね!
 
 
 
自分もあの舞台に立ててたことを幸せに感じました。
 
 
 
いやいや、
 
それにしても久しぶりにテニミュキャストの皆、懐かしのスタッフさんたちに会いました。
 
 
 
元気そうで、
 
元気をたくさんもらいました。
 
 
 
そうそう、
 
 
 
突然ですが昨日のクイズの答は、
 
千葉県は木更津にある中の島大橋でした。
 
 
 
木更津キャッツアイを見てた方にはピンと来たかも知れないですね。
 
 
 
夏!
 
 
 
そんな海と空でした。
 
 
 
あと一時間。
 
 
 
明日のテユモバの待ち受けを楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
ではでは、
 
明日は、S、A、G、A〜佐賀♪
 
佐賀に行ってきます。
 
 
 
美男ですねの社長役、
 
チョン・チャンさんのファンミーティングのMCです。
 
 
 
あ、今日は日本版のドラマ放送だ…
 
 
 
下に夏のイベントをまとめておきますね。
 
 
↓↓↓
 
 
テユテガン・イベント情報
 
 
 
武雄温泉ハイツ韓流SP
チョン・チャン
〜夢の恋人と過ごす夏のバカンス!〜
MC:コン・テユ
日時:7月16日(土)
会場:武雄温泉ハイツ
※本イベントでのテユは、ファンクラブイベントの司会になります。
 
 
 
イオン大野城夏まつり
日時:7月23日(土)
場所:イオン大野城ショッピングセンター3F屋上
出演:コン・テユ、イ・テガン
?13:00〜?17:00〜
 
 
 
LOVE-1フェスティバル
日時:7月30日(土)
場所:千葉ポートパーク
出演:コン・テユ、イ・テガン他
 
 
 
「海辺のデート 2011」
日時:8月23日(火)
場所:逗子音魂ステージ
出演:A.F.R.O/崎本大海/高橋直純/Honey L Days/無限男子/LUVandSOUL
*追加アーティストの可能性あり
時間:12:00/13:00
料金:4000円/4500円 別途ドリンク代
一般発売日:8月6日(土)10:00〜
 
 
 
ライブ「Besk't」
8月26日(金)
18:30開場/19:00開演
8月27日(土)
14:30開場/15:00開演
18:30開場/19:00開演
出演:コン・テユ、イ・テガン
チケット:3500円(税込)1ドリンク付
※全自由・整理番号順
※別途、発券事務手数料がかかります
■チケット発売
〜8月23日18:00まで
(※26日公演分は22日まで)
※お1人様1公演3枚まで
■ローソンチケット
(Lコード:32105)
予約受付電話番号
:0570−084−003(Lコード必要)
:0570−000−407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます

クイズ
2011年07月14日 


さぁ皆さん突然ですが、
 
クイズです。
 
 
 
ここはどこでしょう?
 
 
 
ヒント
 
 
 
日本です。
 
 
 
当たり前ですよね。
 
 
 
昨日と今日と、
 
ここに用事があり来ました。
 
 
 
ドラマの撮影でも使われたことがある橋です。
 
 
 
ものすごく綺麗に撮れたので、皆さんに見てもらいたいなとアップしました。
 
 
 
いい天気ですね。
 
 
 
綺麗な青空ですね。
 
 
 
そうそう、
 
 
 
実は急きょなんですが、
 
あまりにも天気が良すぎてテユモバの待受、
 
今日撮り直して変えてしまいました。
 
 
 
ハハハ。
 
 
 
スタッフさん急な変更すいませんでした。
 
 
 
本当にすいません。
 
 
 
あまりにもいい写真が撮れたので。
 
この天気は今日しかない気がしたので…
 
 
 
変えました。
 
 
 
夏、お届け。
 
 
 
お楽しみに。
 
 
 
さて、
 
どこか分かりますか?
 
答えを募集!

Cafe
2011年07月13日 


き〜れる眼差し♪
 
 
 
ども。
 
 
カフェで本を読んでいるテユです。
 
 
 
さぁさぁ、
 
ついにDrop完成しました。
 
 
 
仮面ライダーWリターンズ仮面ライダーエターナル。
 
 
 
勝手に強化週間、
 
勝手にいろいろやっています。
 
 
 
皆さん、
 
もうエターナルは観ましたか〜?
 
 
 
リリースをお待ちの方、
 
もう少し待ちましょう。
 
 
 
自分も待ってますんで。
 
 
 
さてさて、
 
何もしていないのに少しずつ日焼けしてきてる…
 
 
 
日焼け対策しなくては…
 
 
 
韓国男性はあんまり焼かないのでね。
 
 
 
ビバ、日よけ生活!

Love-1 Radio
2011年07月11日 


ども。
 
 
 
月曜日の男テユと、
 
水曜日のパートナー、
ジョイ・スリックです。
 
 
 
昨日はLove-1の収録でした。
 
 
 
いやいやぁ〜
 
ついに近づいてきました。
 
 
 
日本初K-POP大型野外フェス!
 
 
 
そこに関われるなんて…
 
ずっとK-POPやっててよかったなぁ。
 
 
 
出演アーティスト、
 
それにしたって豪華すぎでしょ…
 
 
 
いやマジで。
 
 
 
こりゃ、
 
今年の夏はここで大盛上がりするっきゃないでしょ。
 
 
 
もうすでにラジオで、
 
一足先に盛り上がっちゃってますけどね〜!
 
 
 
K-POPリミックスをラジオで聴けるのも画期的ですよねぇ。
 
 
 
アーティストからのメッセージもガンガン来てるし、
 
なんて贅沢なラジオなんでしょう…
 
 
 
さぁさぁ、
 
今日は月曜日。
 
 
 
18時からはMIBJでお会いしましょう!
 
 
 
Peace!

うぉぉぉ〜!
2011年07月09日 


グレてしまった訳ではありません。
 
 
 
暑くて、
暑くて、
 
暑くて、
暑くて、
 
この表情なんです。
 
 
 
ぐれる歳でもないしね。
 
 
 
なぜなら、
 
大掃除なう!
 
 
 
あっっつ〜〜〜〜〜〜い!
 
 
 
この大掃除で少し痩せたかも…
 
 
 
まだ途中ですけど、
 
 
 
ごみ袋、4袋。
 
 
 
こんなに家に荷物が多かったとは…
 
 
 
大掃除をきっかけに、
 
引っ越そうかな〜とまで思ってしまった…
 
 
 
引っ越そう、考え出してる自分です。
 
 
 
普段はか〜な〜り〜のめんどくさがり屋なんですが、
 
結構勢いで物事を運ぶタイプなんで。
 
 
 
勢いがつくと、
 
どこにでも行ってしまうときが…
 
 
 
いけね、
 
大掃除頑張ります。
 
 
 
皆さん、
 
楽しい日曜日を!

髪、切ったよ
2011年07月08日 


髪切りたてのホヤホヤ。
 
今日は長くは書きません。
 
 
 
どうでしょう?
 
感想お待ちしてます。
 
 
 
ハハハ、
 
オフの顔してる。

タニョワッスムニダ〜
2011年07月07日 


ただいまぁ〜〜!
 
日本に帰ってきたぞぉ!!
 
 
 
今日、七夕だったんですね。
 
 
 
テユモバの皆さんからのコメントを読んで気づきました。
 
 
 
今日の韓国は、
 
ドシャ降りでしたよ…
 
 
 
朝は雨が降ってなかったのになぁ〜
 
 
まぁ、向こうはまだ梅雨ですしね。
 
 
 
それに韓国では、7月7日は大体雨なんですよ。
 
 
 
昔韓国にいたときは、
 
7月7日は一回も晴れませんでしたね。
 
 
 
なぜ、雨が降るのか…
 
 
 
彦星と織姫が一年に一度の再開に涙を流すから雨が降る。
 
 
 
皆に会っているのを見られるのが恥ずかしいから雨で見えなくしてる。
 
 
 
などなど。
 
 
 
理由は様々言われています。
 
 
 
さて、ソウル。
 
 
 
今回もK-POP ZONEの撮影だったんですが、
 
たまたま空き時間にチャレンジした事が、
 
 
 
なんと、
 
一回目で大成功!
 
 
 
しかも、
 
動画を撮っていたという奇跡!
 
 
 
近々、テユモバにアップしますのでお楽しみに。
 
 
 
明日の仕事が急きょなくなったので、明日はオフ。
 
 
 
ゆっくりしたいと思います。

月曜日トリオ
2011年07月05日 


ども。
 
 
火曜だけど月曜の男、テユです。
 
 
 
昨日は今までのMIBJとは一味違って、ゆったりと時間が流れた一時間でしたね〜
 
 
 
生放送終わりで、
 
月曜日トリオでご飯に行きました。
 
 
 
そう、森田君のメガネは僕のメガネです。
 
 
 
チームワーク抜群!
 
仲のよさ無限大!
 
 
 
ではでは、
 
今から韓国行ってきます!
 
 
 
え?
 
淋しいって?
 
 
 
ラジオを聴いて待ってて下さい。
 
 
 
水曜日夜23時、
 
Inter FMで皆さんを待っています。
 
 
 
では、ソウルへ行ってきます!

特電・電話番号
2011年07月04日 

コン・テユ、イ・テガン
ライブ「Besk't」
 
 
 
7月4日のみの特電チケット販売
 
受付公演:Besk't
 
受付日時:7月4日(月)
19:55〜30:00
 
特電番号:0570-084-643
 
 
 
 
公演日
8月26日(金)
18:30開場/19:00開演
8月27日(土)
14:30開場/15:00開演
18:30開場/19:00開演
 
チケット:3500円(税込)
1ドリンク付
※全自由・整理番号順
※別途、発券事務手数料がかかります。

Love-1
2011年07月04日 


ども。
 
Love-1 Studioからテユです。
 
 
 
初登場、パートナーのジョイ・スリックです。
 
 
 
前回はシルエットのみでしたからね、
 
今回は正面から。
 
 
 
今日も僕たちゴールデンコンビは快調!
 
 
 
フェスさながら、
 
韓国語と日本語と英語で盛り上がってます!
 
 
 
なんか、
 
DJ TEYUを作りだす流れを感じています…
 
 
 
さぁ!Love-1まで、
 
一ヶ月を切りました。
 
 
 
最高に盛り上がる夏を、僕とK-POPと共に楽しみましょう。
 
 
 
7月30日はすごい祭になる予感…
 
 
 
今から楽しみMAX!
 
 
 
さてさて、
 
明日は月曜日。
 
 
 
MIBJでお会いしましょう。
 
 
 
19:55からは、
 
8月の僕とテガンのライブの特電チケット販売が明日だけ限定で行われます。
 
 
 
ライブ、来て下さいね。
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
コン・テユ、イ・テガン
ライブ「Besk't」
 
 
 
7月4日のみの特電チケット販売
 
受付公演:Besk't
 
受付日時:7月4日(月)
19:55〜30:00
 
特電番号:0570-084-643
 
 
 
 
公演日
8月26日(金)
18:30開場/19:00開演
8月27日(土)
14:30開場/15:00開演
18:30開場/19:00開演
 
チケット:3500円(税込)
1ドリンク付
※全自由・整理番号順
※別途、発券事務手数料がかかります。

キモチハヒトツ
2011年07月02日 


ども。
 
 
風呂上がりには前髪で前が見えないテユです。
 
 
 
せ〜のっ、
 
 
前髪、ながっ!
 
 
 
加頭になるため、
 
無心で伸ばしてたときは全く気にならなかったのですが、
 
終ってみたら、
 
こんなにも伸びていたのですね…
 
 
 
美容院、行きます。
 
近々行きます。
 
 
 
次はどんな髪型にしようかなぁ〜
 
 
 
あ、そうそう、
 
昨日の台湾ラーメンはめっちゃおいしかった〜
 
 
 
韓国とはまた違う辛さで、あれは癖になりますね。
 
 
 
あ、ブログ書いてたら、
 
また食べたくなってきた…
 
 
 
ところで、
 
 
 
今日から発売された、8月のライブのチケットは手に入れましたか?
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
チケット発売中
 
コン・テユ、イ・テガン
ライブ「Besk't」
 
 
公演日
8月26日(金)
18:30開場/19:00開演
8月27日(土)
14:30開場/15:00開演
18:30開場/19:00開演
 
チケット:3500円(税込)
1ドリンク付
※全自由・整理番号順
※別途、発券事務手数料がかかります。
 
 
■チケット発売
〜8月23日18:00まで
(※26日公演分は22日まで)
※お1人様1公演3枚まで
 
■ローソンチケット
(Lコード:32105)
予約受付電話番号
:0570−084−003(Lコード必要)
:0570−000−407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。
 
 
7月4日のみの特電チケット販売
 
受付公演:Besk't
受付日時:7月4日(月)19:55〜30:00
特電番号:0570-084-643

石塚幸せ観光社
2011年07月01日 


ども。
 
 
 
今回の石塚幸せ観光社、
 
ゲストはヨンアでした。
 
 
 
幸せの黄色い仔犬で、
石塚幸せ観光社で、
 
ヨンアと共演するとは…
 
 
 
今日も一日中、
 
ハングル講座の頃と変わらず、いつもの元気で明るいヨンアでした。
 
 
 
仔犬で、観光社で、
 
来るたびに東海地方の皆さんや、中京テレビのスタッフさんに愛されているなぁと感じます。
 
 
 
愛されている分、素敵な仕事を出来るよう精進していきます!
 
 
 
雨男な自分ですけど、
 
観光社では雨が1回しかない奇跡!
 
 
 
今日もロケ中は晴天。
 
 
 
ありがとうお天気様〜
 
 
 
今、ロケも終わり名古屋に戻っているところです。
 
 
 
このあとは、念願の台湾ラーメンだぁ。
 
 
 
以前、テレビで加藤晴彦さんが台湾ラーメンを紹介していて、
 
そこからずっと気になっている食べ物なんです。
 
 
 
栄で一番有名な店に行くつもりです。
 
 
 
お昼を抜いたので、
 
すごい楽しみだなぁ〜
 
 
 
ではでは。
 
 
 
明日はいよいよ、
 
8月ライブのチケット発売日。
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
7月2日発売開始
 
コン・テユ、イ・テガン
ライブ「Besk't」
 
 
公演日
8月26日(金)
18:30開場/19:00開演
8月27日(土)
14:30開場/15:00開演
18:30開場/19:00開演
 
チケット:3500円(税込)
1ドリンク付
※全自由・整理番号順
※別途、発券事務手数料がかかります。
 
 
■チケット発売
7月2日(土)10:00〜8月23日18:00
(※26日公演分は22日まで)
※お1人様1公演3枚まで
 
■ローソンチケット
(Lコード:32105)
予約受付電話番号
:0570−084−003(Lコード必要)
:0570−000−407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。
 
 
 
7月4日のみの特電チケット販売
 
受付公演:Besk't
受付日時:7月4日(月)19:55〜30:00
 
■特電番号:0570-084-643(受付時間内のみ有効)