« BACK | TOP PAGE > 2011年03月 | NEXT »
4月の待ち受け
2011年03月31日 


4月のテユモバ・カメラマンは、
 
舞台タイムカプセルで共演する…
 
 
高崎翔太です。
 
 
 
稽古場でオフショットを撮影してくれました。
 
 
 
今回も特長ある待ち受けになると思います!
 
 
 
お楽しみに〜!

一日の終わり
2011年03月30日 


ども。
 
 
 
今日も稽古な一日でした。
 
 
 
そして、
 
稽古終わりに事務所に行き、来月のテユモバ丸覚え韓国講座の撮影をしてきました。
 
 
 
撮影後、
 
マネージャーさんたちと久しぶりにミーティング。
 
 
 
そのあとテガンと、
 
事務所近くのご飯屋さんに行ったのですが、
 
テガンが日本に来たてのときに来たお店だったみたいで、
 
 
 
懐かしい!
 
と、テンションアップしていました。
 
 
 
3年前の話です。
 
 
 
あっという間でした。
 
 
 
今だからこそ、
 
3年間してきた仕事を微力ながら役立てたいと、改めて2人で決意しました。
 
 
 
そんな今日の締めくくり、
 
なぜかキメてる二人の写真。
 
 
 
明日も稽古、頑張ります!

ヤンモリ
2011年03月29日 


皆さん、
 
アンニョンハセヨ〜
 
 
 
稽古場よりテユです。
 
 
 
休憩時間にテガンが羊巻、ヤンモリを作ってくれたので、かぶって写真を撮ってみました。
 
 
 
稽古も大詰め。
 
 
 
本番に向けて、
 
より良い芝居を作れる様に、まだまだ突き詰めて行きたいと思います。
 
 
 
韓国公演のお知らせ
 
 
↓↓↓
 
 
〜韓国公演のお知らせ〜
 
『TimeCapsule-タイムカプセル-』
 
公演日程:4月26日(火)18時開演
公演場所:韓国文化の家KOUS
住所:ソウル江南区大岐洞944-22
 
チケット代:4800円
 
チケット購入方法
ticket@free-es.netへお名前・住所・ご連絡先・チケット枚数を明記してメールをお送り下さい。
 
全てがセットになったツアーのご用意もあります。詳細は『TimeCapsule-タイムカプセル-』ホームページをご確認下さい。
 
※ツアー特典へのコン・テユとイ・テガンの参加はありません。予めご了承下さい。
 
※韓国国内でのチケットお求め方法を検討しております。今しばらくお待ち下さい。
 
 
 
ではでは、
皆さん良い夢を…
 
お休みなさい。

MADE IN BSJAPAN
2011年03月28日 


MADE IN BSJAPAN
スペシャルナイト
 
生放送が終わりました。
 
 
 
よっ!とか、
簡単〜とか、
 
ホントに〜?とか、
 
 
 
アンタッチャブル山崎さん並みにしゃべろうと、本番前に決めて頑張った生放送。
 
 
 
なかなか無い貴重なハイテンション。
 
 
 
とにかく生放送だし、
 
「今現在の元気な気持ち」だけを心がけて90分出演してきました。
 
 
 
ちょっと違和感あったけど、正解だったと思っています。
 
 
 
4月からのMADE IN BSJAPANもお楽しみに〜!
 
 
 
今日のスペシャルナイトでは、王子や南の圭ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
 
 
 
ん?
 
違った…
 
 
 
王子は沖縄国際映画祭で、圭ちゃんはクロサワ映画2で一緒だったんで、
 
そうでもなかったです。
 
 
 
そうそう、
 
 
 
今日はすっげー嬉しいことがありました!
 
 
 
なんと、
 
 
 
クロサワ映画2、
 
 
 
沖縄国際映画祭
審査員特別賞
 
受賞しました〜!
 
 
 
たくさんのスタッフさんから電話をもらいました。
 
 
 
渡辺琢監督からも、
プロデューサさんからも、
 
電話で話をして喜びを分かち合いました!
 
 
 
韓国方面からも注目されているなんて噂も聞こえています。
 
 
 
この作品と出会えて、本当に嬉しく思っています。
 
 
 
主演の黒沢さん、
光浦さん、
大久保さん、
鬼奴さん、
 
クロサワ映画2のスタッフさんのパワー!
 
 
 
たくさんの愛情と笑いを与えて下さり、本当に有難うざいました!
 
 
 
直接会って、
 
喜びを分かち合える日を楽しみにしています。
 
 
 
沖縄の皆さん、
来場者の皆さん、
審査委員の皆さん、
 
有難うございました。
 
 
 
僕たちの仕事でしか出来ないことがあり、
 
僕たちのやり方でパワーを届けていくこと。
 
 
 
また少し、
 
前に進めた気がしています。
 
 
 
明日から、
 
テンションアップで舞台稽古に励みたいと思います!
 
 
 
では。
 
 
 
お休みなさい。

明日への活力
2011年03月27日 


中京テレビ
幸せの黄色い仔犬
 
NTV
世界一受けたい授業
 
 
 
見て頂きましたか?
 
 
 
次の世界一受けたい授業のOAは、4月23日です。
 
 
 
写真は、
 
幸せの黄色い仔犬ロケのオフショット。
 
 
 
よく観察すると…
 
 
 
後ろに石塚さんの姿が少しだけ見えます。
 
 
 
いつも優しく、
 
石塚さんはめちゃめちゃ頼りになる大先輩です。
 
 
 
一緒に仕事が出来ることが幸せだったりします。
 
 
 
明日は、
 
 
 
メイドイン・BSジャパン・スペシャルナイトでお会いしましょう。
 
 
 
そしてクロサワ映画2。
 
 
 
今日、ポスターが出来たと連絡がありました。
 
 
 
近々、手元に届いたらブログにアップしますね。
 
 
 
ちらほら入ってくる噂をまとめると…
 
 
 
とても!
 
 
 
クロサワ映画2も、僕も、テガンも、評判がいいんです。
 
 
 
嬉しすぎる…
 
 
 
作品を通じて、
 
明日への活力をどんどん伝えていきたいと思っています。
 
 
 
明日は、
 
生放送ギリギリまで稽古を頑張ります。
 
 
 
それでは、また明日。
 
 
 
笑顔の写真を添えて。

世界一受けたい授業
2011年03月26日 


皆さん、
 
アンニョンハセヨ〜
 
 
 
今日、東京は気持ちよく晴れています。
 
 
 
昨日のフジテレビ男脳×女脳は楽しんで頂きましたか?
 
 
 
それでは、
 
 
 
今日のOA情報です。
 
 
 
中京テレビ
幸せの黄色い仔犬
16時25分〜
 
NTV
世界一受けたい授業
19時56分〜
 
 
 
ぜひ、見て下さいね。
 
 
 
明日は、BSジャパン、
 
4月1日はTBSあいまいナ!と続きます。
 
 
 
写真は、
 
幸せの黄色い仔犬
 
石塚幸せ観光社のロケで、特別に着させて頂いた制服です。
 
 
 
幸せの黄色い仔犬で、
世界一受けたい授業で、
 
お会いしましょう。
 
 
 
それでは今日も稽古してきます。
 
 
 
今日からテガンが合流。
 
 
 
本番まで一週間!

稽古場より
2011年03月25日 


ども。
 
 
 
WAEチャリティープロジェクト、
 
チャリティーオークション。
 
 
 
参加するためにたくさん考えて悩み、
 
印象深く、思い入れがある服を選びました。
 
 
 
この服がベストだ。
 
そう思いました。
 
 
 
東大門で選んだ服、
友達、
思い出。
 
「あぁ、あの服だ」。
 
 
 
全部が詰まっていていいなと思いました。
 
 
 
いかがでしょう?
 
 
 
さて、
 
 
 
沖縄から帰ってきてからは、舞台の稽古に励んでいます。
 
 
 
沖縄では逆に、
 
クロサワ映画2を応援してくれたお客さんから、パワーを頂いた気がしています。
 
 
 
仕事や作品を通じて、
 
元気や勇気を発信できることを改めて感じました。
 
 
 
舞台でも、
 
映画祭で頂いたパワーをメンバーの力を借りて、何倍にもして、皆さんにお届けしたいと思います。
 
 
 
テユモバ動画でもお伝えしましたが、
 
 
今夜25時45分〜は、
 
フジテレビ「男脳×女脳」にゲスト出演。
 
 
 
日曜日21時〜は、
 
BSジャパン「MADE IN BS JAPAN・スペシャルナイト」にゲスト出演。
 
 
 
4月4日18時〜は、
 
BSジャパン「MADE IN BS JAPAN」が新レギュラーとしてスタートします。
 
 
 
出演者の皆さんと、
 
笑顔、
パワー、
元気、
 
スタジオから送り届けたいと思っています。

沖縄国際映画祭
2011年03月23日 


ものすごい引きの写真ですけど…
 
上映終了後にチーム・クロサワ映画2で撮りました。
 
 
昨日、今日と、
 
沖縄国際映画祭に参加。
 
 
 
人生初のレッドカーペットは世界一長いレッドカーペット。
 
 
 
レッドカーペットを歩きながら、たくさんの声援と元気、笑顔を頂いてきました。
 
 
 
そのあと、
 
昨日の夜はクロサワ映画2上映会。
 
 
 
光栄にもクロサワ映画2は沖縄国際映画祭で、
 
ただ一つのオープニング上映作品だったので、
 
たくさんの方々に見て頂けて嬉しかったです。
 
 
 
劇場では嬉しい反応がたくさん聞こえて、
 
皆さんに見て頂ける日が楽しみになりました。
 
 
 
この作品に関わる事が出来て本当に幸せです。
 
 
 
渡辺監督、
プロデューサーさん、
 
黒沢さん、
光浦さん、
 
大久保さん、
椿鬼奴さん、
 
めっちゃ素敵なスタッフさん、
 
 
 
出会えたことに感謝します。
 
 
 
また一緒に仕事が出来る日を楽しみにしてます。
 
 
 
上映終了後に、
 
会場で募金活動にも参加させて頂きました。
 
 
 
たくさんの義援金、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
明日からは舞台の稽古です。
 
 
 
今日も朝から、
 
部屋でテガンと舞台の稽古をしています。
 
 
 
まもなく、
 
東京に帰ります。

お早うございます
2011年03月22日 


皆さん、
 
お早うございます。
 
 
 
昨日はたくさんの誕生日のメッセージ、有難うございました。
 
 
 
僕は今、沖縄国際映画祭に参加するため羽田空港にいます。
 
 
 
約3年振りの沖縄です。
 
 
 
沖縄映画祭に参加する作品、クロサワ映画2は元気になれる映画です。
 
 
 
少しでも笑顔が増えるよう、沖縄映画祭が中止にならず開催された意味を理解して、
 
韓国やアジアの方々に日本が元気なことを、映画祭のニュースに載せて発信したいと思っています。
 
 
 
映画祭の笑顔を吸収して、
 
東京で、
舞台で、
ブログで、
 
募金活動とは違う「やれること」をしたいと思います。
 
 
 
行ってきます。

輪をひろげよう
2011年03月20日 


皆様お久しぶりです。
 
テユは元気です。
 
 
 
テガンが福岡で奮闘してます。
 
頑張ってます。
 
 
 
出来るなら太田くんと2人で、パンサー、ポセイドンとなり福岡に行きたいと思いましたが…
 
 
交通費を募金にまわして、参加したことにします。
 
 
 
二人とも舞台の本番が近いため、東京で限られた時間を使って稽古を頑張ります。
 
 
 
仕事は一生懸命します。
 
 
 
幸い稽古が13時からなので、
 
参加出来る時間を見つけて、連絡を取り合って同級生たちと募金活動。
 
 
 
ニュースで知る限り、
 
ベストを悩む時間が無駄で、早さが重要なときですから。
 
 
 
悩むくらいなら、
 
今は行動を止めずにいたいと思います。
 
 
 
関係各社さま、
 
急な問い合わせにも丁寧に対応して頂けること、有難く感じています。
 
 
 
舞台タイムカプセルでも、
 
公演終了後にWAE募金箱を持ってロビーに立ちます。
 
 
 
ご協力、お願い致します。
 
 
 
演出家の下出さんが、
 
公演変更により寄せて頂いた、お客様からの温かいメッセージをキャストに今日、伝えてくれました。
 
 
 
皆様の気持ちに感謝しつつ、
 
作品を通じて僕たちにしか伝えられないことがある。
 
 
 
エンターテイメントの力を信じて、
 
本番に向けてより一層稽古に励みたいと思います。

始動
2011年03月15日 


テユです。
 
 
 
こんな時にと言われるかも知れませんが…
 
 
こんな時だからこそ、
 
皆さんが一瞬で笑顔になれる写真をアップします。
 
 
 
不愉快にさせてしまったらごめんなさい…
 
 
 
ただ、
 
 
 
笑顔。
 
 
 
暗い顔ばかりしていたら、届けたい気持ちも届かない!
 
 
 
だから、
 
今日は、文化放送K-POP COUNTDOWNの収録を、全力で明るくしてきました。
 
 
 
廊下の灯りが消えているし、ロビーも暗いからこそ。
 
 
 
明るく。
 
 
 
ブログのコメントに写真を望まれたなら、すぐにやる。
 
 
 
やれることは、やる。
 
 
 
テガンが皆さんに伝えた気持ちと共に、出来ることからやっていきます。
 
 
 
テガンは福岡を中心としたプロジェクトを考えています。
 
 
 
僕たちの力は微量かも知れませんが、その微量を集めたらたくさんになります。
 
 
 
集めて届けたいプロジェクト、やっていきたいと思います。
 
 
 
ワタナベエンターテインメントのホームページ。
 
 
 
輪へ、今こそ団結!
 
 
 
たくさんの人の力が必要です。
 
 
 
今出来ることを、
今精一杯したいと思います。
 
 
 
皆さんからのコメント、
 
すべて読んでいます。
 
 
 
テガンの気持ちに賛同したくても、距離的に無理な方が多いこと、
 
テガンと話し合ってみますね。
 
 
 
やれることから、やる。
 
 
 
皆さんのご意見、引き続き聞かせて下さい。

2011.03.14
2011年03月14日 

皆さん、
 
今日はクロサワ映画2の映倫審査でした。
 
 
 
フィルムを繋いだ画を、
 
初めて見ることが出来ました。
 
 
 
映画が始まる前に監督が、
 
こんな時だからこそ、この映画を見て笑顔になって頂きたい。
 
僕たちに出来る事はそれだと思ってます。
 
 
 

 
 
 
とても心に響きました。
 
 
 
僕もそうだよな、自分に出来る事ってそれだよなと思いました。
 
 
 
監督の話を聞いて、
 
とても力になりました。
 
 
 
映画・舞台を通じて、
 
少しでも笑顔や、安らぎや、活力にならないといけない思いました。
 
 
 
今、自分が出来る事は小さくてすぐに役に立つ事では無いかも知れないけど、
 
精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
今日は少しだけ気持ちが動いた日。
 
 
 
暖房も使わないし、
 
テガンと同じ部屋にいるようにします。
 
 
 
それに加えて。
 
 
 
今、出来ること…
 
 
 
手を取り合って、
 
背伸びをしないでやれることから、皆さんの力になれるよう仕事も頑張りたいと思います。

2011.03.13
2011年03月13日 

今日はテガンが東京に来ました。
 
 
 
二人でニュースを見ながらたくさん話をしました。
 
 
 
原発についてテガンと話をして、深刻さを噛みしめ、
 
福岡から少しだけ東の東京に来て、距離から感じる現実に心を痛めてるテガン。
 
 
 
焦らず二人で出来ることを考えたいと思います。
 
 
 
一枚多く着て暖房を消しました。
 
使わないコンセントを抜きました。
 
一つの部屋に集まって他の部屋の照明は消しました。
 
 
 
出来ることからしてみる。
 
 
 
少しずつも、
 
集まればたくさん。
 
 
 
必要な方が必要なときに使えることが最優先。

2011.03.12
2011年03月12日 

テユより。
 
 
 
今日は予定していたスケジュールが全てキャンセルになり、部屋にいました。
 
 
 
都心は昨日、電車が一日中止まっていた関係で、朝、家に帰った人も多かったみたいですね。
 
 
 
歩道をたくさんの人が歩くニュース映像を見ました。
 
 
 
地震の影響で色々な二次災害が起きています…
 
 
 
確かな情報だけを入手して、正しく行動することを心がけたいと思います。
 
 
 
そして、節電ですね。
 
 
 
昨日はブログの更新が遅くなり、皆様にご心配をおかけしました。
 
 
 
ブログのコメントも、
モバイルのコメントも、
 
全て読ませて頂きました。
 
 
 
本当にすいませんでした。
 
 
 
とにかく今は、これ以上被害が拡がらないように本当に祈っています。

テユです
2011年03月12日 


お知らせ
 
3月13日(日)ラゾーナ川崎プラザ・2F・ルーファ広場にて実施を予定しておりました「MEN-tertainment開催決定記念イベント」は、本日3月11日(金)に起きました地震の影響により中止とさせて頂きます。
 
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。
 
 
 
―――――
 
 
 
皆さん、テユです。
 
 
 
皆さんのご家族、友人、関わりのある方々がご無事であることを祈ってます。
 
 
更新遅くなり心配を
かけてすいません。
 
 
 
僕は大丈夫です。
 
 
 
なんともありません。
 
 
 
昨日の地震発生時は岐阜で撮影中だったのですが、スタッフさんも自分も全く地震を感じませんでした。
 
 
 
撮影が終わり、東北・関東に地震があったことを聞きました。
 
 
 
ニュースを見て驚きました。
 
 
 
公共交通機関がストップ状態だったので、中京テレビのロケバスで岐阜から東京に戻ってきました。
 
 
 
皆さん、もう一度聞きます。
 
 
 
大丈夫ですか?
 
 
 
被害がこれ以上拡大しないことを、お祈りしています。

ニコニコ生放送
2011年03月10日 


ども。
 
 
 
13日の練習をがっつりして舞台の稽古に向かいました。
 
 
 
稽古快調!
 
 
 
翔太も今日から合流し、
 
久しぶりの再会を2人で楽しみました。
 
 
 
翔太、2年振りの共演。
 
 
 
 
お互いが楽しみにしています。
 
 
 
いつの間にか、
 
舞台は本番まで20日を切りました。
 
 
 
がっつり稽古して、
 
2年振りの舞台を楽しみたいと思います!!
 
 
 
手元にあるケーキは、
 
美緒の差し入れです。
 
 
 
ありがとぉ〜
 
 
 
疲れた体に甘い物って美味しいですよね。
 
 
 
さぁ、
 
明日は名古屋。
 
 
 
石塚さんとのロケを楽しんで来たいと思います!
 
 
 
ではでは、
 
13日はラゾーナ川崎、
17日はニコニコ生放送、
 
 
 
無限男子でお会いしましょう。

ラゾーナ川崎に向けて
2011年03月10日 


ども、
 
avexよりテユです。
 
 
 
今日は稽古終わりに、
 
avexに移動して、13日のラゾーナ川崎に向けてリハーサルをしています。
 
 
 
2人での初ステージ…
 
ポセイドンの分まで頑張りたいと思います。
 
 
 
無限男子としての新しいチャレンジ。
 
 
 
今夜は韓国語で「恋愛年齢∞無限大」をテストしています。
 
 
 
ポセイドンがいない分まで会場に来てくれた方に楽しんで頂くために、
 
努力、無限大!
 
 
 
もう少し、
 
頑張ってから帰りますね。
 
 
 
しかし、腹減った…
 
 
 
そして、
 
 
 
クロサワ映画2について。
 
 
 
映画のポスター、
見てしまいました。
 
 
 
黒沢さんと僕…
 
 
 
ロマンチックなデザイン。
 
 
 
街中にあのポスターが貼られたら感動だなぁ…
 
 
 
クロサワ映画2。
 
 
 
再来週は沖縄だ!
 
久しぶりに行く沖縄が今からすごく楽しみです。
 
 
 
沖縄から福岡に帰るのか、
羽田空港に帰るのか、
 
混乱して僕に聞いてくるテガンですけど…
 
 
 
さすがに、知らないなぁ…
 
 
 
さてさて、
 
 
 
告知が続いている今週ですけど、
 
明日の午後も楽しい一つ告知があります。
 
 
 
テユモバやホームページを確認して下さいね。

男脳×女脳
2011年03月09日 


ども。
 
 
 
更新できずに朝になってしまいました。
 
すいません。
 
 
 
今から稽古に行ってきます。
 
 
 
昨夜は明け方4時までフジテレビにいました。
 
 
 
昨日を振り返りますと、
 
朝は緊張のレコーディングでした。
 
 
 
歌は、映画の世界観を決める重要な要素なので、
 
映画のために頑張りました。
 
 
 
そのあとは文化放送。
 
 
 
いつも使うブースにくつろいで仕事ができました。
 
 
 
そして、
 
すぐにお台場に移動して、男脳×女脳という特番に参加してきました。
 
 
 
韓国の恋愛事情について話をしました。
 
 
 
緊張した一日でしたが、
 
充実した一日でした。
 
 
 
経験した出来事を全部、
 
今後の糧にしていきたいと思います。
 
 
 
番組終わりで、
 
森三中の大島さんと写メ〜!
 
 
 
昨日は映画のレコーディングと、フジテレビと、一日に二回も大島さんとご一緒でした。
 
 
 
芸人さんたちは、
 
休憩中のトークも楽しくて、ずっと笑ってばかりいました。
 
 
 
次長課長・河本さん、
 
前室で話しかけて下さり、韓国語についての話で盛り上がりました。
 
 
 
収録も、休憩中も、
 
とても楽しい現場だったので、OAを楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
さてさて、
 
13日のラゾーナ川崎。
 
 
 
せっかくですから、
 
ちょっと変わった無限男子を楽しんで頂こうとテガンと話をして、
 
舞台稽古のあとに、
 
無限男子のリハーサルをしています。
 
 
 
無限男子は韓国のスーパーアイドルでしょう?
 
 
 
韓国語で歌を歌うのもありかと、リハーサルをしています。
 
 
 
日本語か、
韓国語か。
 
 
 
13日、
 
ラゾーナ川崎でお会いしましょう。
 
 
 
では、またあとで。

日曜日は無限男子!
2011年03月08日 


3月13日に、
 
無限男子のイベント出演が決まりました。
 
 
ポセイドンの分まで頑張ってきます。
 
 
↓↓↓
 
 
3月13日ラゾーナ川崎での「MEN-tertainment」記者発表・ライブイベントにパンサーとドラゴンの出演決定!
 
 
今をトキメク男性アーティスト達が、枠を越えて劇場に大集結!
ジャンルやユニットの枠を越え、「音楽」を共通言語に夢の舞台を繰り広げる、その名も「MEN-tertainment」!
 
総勢約20名にも及ぶ豪華出演者が、驚嘆必至のコラボレーションの数々をお届けします。
 
公演に先駆けて、3月13日にラゾーナ川崎でのイベント開催も決定!
 
本イベントに無限男子(パンサー&ドラゴン)の出演が決定いたしました。
 
曲も披露し、男性アーティストが贈る春を先取りする明るい風で、皆さまを包み込みます!
 
 
■イベント概要
日時:2011年3月13日(日)14時00分−15時00分<予定>
場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
 
出席者
ココア男。
Honey L Days
無限男子(パンサー・ドラゴン)
ラムジ(予定・50音順)
 
MC:水野真裕美(TBS)
 
 
【オフィシャルサイト:http://www.avexnet.or.jp/mentame/】
 
■当イベントに関するお問合せ
DHE株式会社
TEL: 03-5457-8883(平日 12時〜18時)
 
■注意事項
●主催者の都合により、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。
●悪天候の場合、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。
●撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。主催者の許可がない限り撮影・録音・録画は一切禁止となります。
●ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
●施設周辺での深夜の泊り込みはご遠慮ください。
●施設内・外で発生した事故・盗難等は主催者・施設・出演者は一切責任を負いません。
●当日の事故やトラブル防止のため、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
●施設内ではスタッフの案内にしたがい、観覧いただくようお願いいたします。
●注意事項に反する場合、安全を考慮しイベントが中止となる場合がございます。
 
 
■本公演・概要
公演名:MEN-tertainment
○東京公演
期間:2011年6月
会場:ル・テアトル銀座
 
○大阪公演
期間:2011年9月
会場:シアタードラマシティ

ダンスダンスダンス
2011年03月07日 


ども。
 
 
 
ダンサー・テユです。
 
 
 
今日は一日ダンスの稽古でした。
 
 
 
6時間踊りっぱなしは、さすがにきましたね。
 
 
 
ただ、メリットも。
 
 
 
今まで体を動かせていなかった分、体質が変わりだしました。
 
 
 
いい体にするぞぉ〜
 
 
 
ま、その前に、
 
家に帰ってご飯食べよ。
 
 
 
明日は…
 
 
 
明日は…
 
 
 
レコーディングです。
 
 
 
無限男子ではありません。
 
 
 
パンサーではなく、
 
コン・テユとしてレコーディングに初めて参加します。
 
 
 
緊張する…
 
 
 
詳細は明日。
 
 
 
それでは、
 
3月のスケジュールです。
 
 
↓↓↓
 
 
 
10日
◆文化放送KPOP COUNTDOWN(テユ)OA
 
12日
◆NHK九州 全線開業 九州新幹線(テガン)OA
◆NTV世界一受けたい授業(テユ)OA
 
13日
◆まもなく詳細を公開
 
15日
◆KBCラジオVEROQ(テユ・テガン)OA
◆NHKハングル講座(テユ)OA
 
17日
◆まもなく詳細を公開
◆文化放送KPOP COUNTDOWN(テユ)OA
 
18日
◆グラムハート(テユ)掲載
 
22日
◆まもなく詳細を公開
◆NHKハングル講座(テユ)OA
 
23日
◆まもなく詳細を公開
 
24日
◆文化放送KPOP COUNTDOWN(テユ)OA
◆MBSラジオU・K・チアミュージック(テユ・テガン)OA
 
25日
◆番組ゲスト(テユ)OA
◆グラムハート(テガン)掲載
 
29日
◆舞台タイムカプセル(テユ・テガン)出演
 
30日
◆舞台タイムカプセル(テユ・テガン)出演
 
31日
◆舞台タイムカプセル(テユ・テガン)出演
 
4月1日
◆番組ゲスト(テユ)OA
◆舞台タイムカプセル(テユ・テガン)出演
 
2日
◆舞台タイムカプセル(テユ・テガン)出演
 
3日
◆舞台タイムカプセル(テユ・テガン)出演
 
23日
◆NTV世界一受けたい授業(テユ)OA
 
※スケジュールは予告なく変更する可能性があります。ご了承下さい。

オフ!
2011年03月06日 


ども。
 
 
 
久しぶりのオフを楽しんでます。
 
 
 
といっても…
 
ほとんど舞台の台本を読んで終わりそうです。
 
 
 
ただ、
 
家で台本を読むと少しだけ気が散ります。
 
 
 
違うことをしてしまうんです。
 
 
 
掃除したり、
テレビ見たり。
 
 
 
なので、
 
家の隣りにあるカフェに移って台本を読んでました。
 
 
のんびり読みながら、
 
ここはとか、
そこはとか、
 
イメージして、
 
 
 
また本を読んで確認して、
 
じっくり舞台のことを考えた日曜日。
 
 
 
明日からまた稽古だ。
 
 
 
楽しく、
ケガせず、
 
頑張りたいと思います。
 
 
 
皆さんは、
 
どんな週末でしたか?
 
 
 
ところで、
 
 
 
無限男子・公式twitter、
 
無限男子の活動について、意味深な書き方がしてありますね。
 
 
 
無限男子は、活動無限大!

世界一受けたい授業
2011年03月06日 


皆さん、
 
アンニョンハセヨ〜
 
 
 
今日出させて頂いた番組は、NTV・世界一受けたい授業でした。
 
 
 
3月12日と4月23日。
 
OAは二回に分かれます。
 
 
 
自分の知らない話を、
 
たくさん知ることが出来てとても勉強になりました。
 
 
 
OAをお楽しみに〜!
 
 
 
明日は休み!
 
 
 
休みだぁ!
 
 
 
久しぶりにゆっくり、
 
舞台の準備とかアフレコとか来週も慌ただしいので…
 
 
 
明日は出来ることを一つずつやろうと思っています。
 
 
 
来週は頭の切り替えが大変そうな一週間。
 
21日の週は映画中心。
 
 
 
その次の週は舞台スタート。
 
 
 
バラエティーのOAもいくつかあるので、許可が取れたものからアップしていきますね。
 
 
 
よし、寝るぞ。
 
 
 
目覚まし時計はOFF。
 
 
 
自然に目が覚めるまで寝るつもりです。
 
 
 
わざわざ宣言することでもないですけど、
 
休日に許される小さな幸せって、そんなことですよね?
 
 
 
ではでは、また明日。
 
アンニョ〜ン

最後のナレーション
2011年03月04日 


ども。
 
テユです。
 
 
 
今日は今年度で卒業になるハングル講座のナレーション録りでした。
 
 
 
久しぶりにスタッフの皆さん、
 
VTRで見る細川さん、
ヒチョル先生、
ヨンア。
 
 
 
すでに懐かしい感じがしました。
 
 
 
昨年度の増田さんも、
 
最終回のナレーションをやらせてもらって感慨深かったんですけど、
 
もうあれから一年なんですね…
 
 
 
早いなぁ…
 
 
 
そうですよね、
 
初めてハングル講座の撮影したときはまだ、テニスの王子様をやってましたもんね。
 
 
 
時間が早いです…
 
 
 
早すぎる。
 
 
 
さてさて、
 
 
 
やっぱり。
 
 
 
今朝は筋肉痛でした。
 
 
 
寝る前にストレッチしたから、多少楽でしたけど…
 
 
 
久しぶりに感じるダンスでの筋肉痛。
 
 
 
心地いいんですけどね。
 
 
 
いちいち痛いです。
 
 
 
ダンス、頑張ります!
 
 
 
 
今は帰り道。
 
 
 
明日はバラエティー番組のゲストです。
 
 
 
明日のブログをお楽しみに。
 
 
 
ではでは、
 
台本を読みながら寝たいと思います。
 
 
 
来週はテガンが来る。
 
 
 
賑やかな週になりそう。
 
 
 
皆さん、良い週末を。

明日、確実に
2011年03月04日 


明日、確実に筋肉痛だな…
 
 
 
ども。
 
 
 
稽古帰り。
 
 
 
久しぶりのがっつりダンスで、気持ちいい汗を流してきたテユです。
 
 
 
喉が大切。
 
マスクで失礼させて頂きます。
 
 
 
舞台。
 
 
 
ひとつひとつが新鮮な感じです。
 
 
 
今、
 
3つの仕事が同時に進行しています。
 
 
 
その内の2つはテガンがパートナーなので、
 
福岡と東京、
 
テガンとのメールのやり取りが半端ない毎日です。
 
 
 
どれも全部大切にしたい仕事ばかり。
 
 
 
舞台は久しぶりなだけに、早く感を取り戻さなければ!
 
 
 
ダンスを踊る舞台なので、がんばらNEVER。
 
 
 
そうそう、
 
NEVERね。
 
 
 
松岡さん、
 
アクセルとエターナルのイベントで加頭&無限男子をいじってくれたこと、
 
聞きました。
 
 
 
松岡さん、
 
ほんまえぇ人やぁ〜
 
 
 
そんな無限男子。
 
 
 
祝女、どうでしたか?
 
 
 
衝撃的だったでしょ?
 
 
 
まさかの発表…
 
 
 
台本を頂いたときに、
 
一番ドキドキしたのは他ならぬ僕たちでしたよ。
 
 
 
うん…
 
あのときは本当に焦りました。
 
 
 
ま、
 
再結成でめでたし、めでたし。
 
 
 
祝女。
 
 
 
シーズン3を、
 
強く、強く、希望します。
 
 
 
祝女のOA直前までは、
 
ゲストに出させて頂く番組の打ち合わせをして来ました。
 
 
 
この番組、
 
大好きなプロデューサーさんと一緒。
 
 
 
楽しく番組を作るプロ。
 
 
 
3月5日の番組も、
この番組も、
 
全力で頑張るぞぉ〜!
 
 
 
まだまだ今月は、
 
楽しいお知らせがたくさんあるのでお楽しみに…
 
 
 
付いてきてくれるかな〜?
 
 
いいとも〜!
 
 
 
コン・テユも、
パンサーも、
 
パクさんも、
舞台も、
 
 
 
皆さんと春を満喫!

舞台
2011年03月02日 


無限男子とクロサワ映画2をつなぐ作品。
 
 
 
テニスの王子様以来の、
 
舞台出演が決定しました。
 
 
 
今回も嬉しいのは、
 
韓国・ソウル公演もある作品。
 
 
 
Time Capsule
〜タイムカプセル〜
 
3月29日〜4月3日まで
笹塚ファクトリーにて
 
 
 
皆さん、
 
久しぶりの舞台でのテユを、見に来て下さいね。
 
 
 
そうそう、
 
ブログには初登場。
 
 
 
今回共演する、
 
紅葉美緒です。
 
 
 
今日は顔合わせでした。
 
 
 
本番まで残り少ないですけど、全力投球して舞台に望みたいと思います。
 
 
 
2年振りの舞台かぁ…
 
 
 
緊張するなぁ…
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
日本・東京公演
 
2011年
3月29日〜4月3日
 
劇場:笹塚ファクトリー
 
チケット:¥4800
(税込み・座席指定)
 
 
チケット一般予約発売中
 
FREE(S)オンラインチケット(PC)
http://free-es.net
 
FREE(S)オンラインチケット(携帯)
t@free-es.net
(こちらに空メールを送信してアクセス)
 
 
お問い合わせ
03−5784−1490
(平日12:00〜18:00)

プロモーション終了
2011年03月01日 


福岡の皆さん!
 
有難うございました!
 
 
 
無事に福岡プロモーションが終了〜!
 
 
 
生放送2本、
テレビコメント2本、
ラジオ3本、
 
雑誌取材2本、
 
ロケ1本。
 
 
 
盛り沢山の内容でした。
 
 
 
福岡、よかばいね〜
 
 
 
ポセイドンがいなくて残念でしたが、気持ちは一緒で頑張りました。
 
 
 
電話でいっぱい話したし。
 
 
 
今回のプロモーションで、
 
福岡の皆さんにドラゴンは愛されているのが、すごく分かりました。
 
 
 
無限男子を、
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
東京→
大阪→
 
東京→
名古屋→
 
大阪→
福岡。
 
 
 
長い大旅行でした。
 
 
 
楽しかった〜
 
 
 
プロモーションは終わりますけど、
 
皆さんを無限に楽しませてくれるのが、無限男子だから…
 
 
 
次は3月7日を待っていて下さいね。
 
 
 
コン・テユとしては、
 
 
 
3月5日、
 
ゲストに出る番組をお知らせします。
 
 
 
3月8日は、
 
僕とテガンのニュースをお伝えしますね。
 
 
 
まぁ、
 
まずは明日ですね。
 
 
 
明日は新しい仕事の初日です。
 
 
 
近々、内容をお知らせ出来ると思いますのでお楽しみに!
 
 
 
春も楽しいことばかり!